ウェディングプランナーブログ

BLOG

バレンタイン・キッス

      2017/06/19

皆さんこんにちは!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます♡

早いことにもう2月も中旬ですね!

2月と言えば…

バレンタイン

皆様は愛する人にチョコレートを贈られましたか??

最近では女性から男性に送るのではなく、

男性から女性に贈る

チョコ男

が流行っているみたいです‼

速水もこみちさんの様な料理系男子が増えてきているので、

これからは男性から女性にチョコレートを贈るのが主流になりそうですね

さて本日は、バレンタインということでバレンタインにちなんだ会場をご紹介させて頂きます

バレンタインと言えば、茶色やピンク色などが思い浮かびますよね??

でも、茶色はどんな色に合わせたら綺麗なのか??

茶色とピンク色は合うのかな??

と心配される方もいますよね?

安心してください。

茶色は何色でも合いますよ‼

では、ここで実際のお写真をご紹介したいと思います☆

④-2こちらのお写真ですが、クロスを茶色に、お花をピンクや赤色にして

大人可愛いをイメージした会場を演出しております!

あまり可愛らしくせずに、大人っぽくしたい。

という方にオススメです

④-5他にも、会場の雰囲気は落ち着いているのでクロスもお花もピンク色にすると

まるでお姫様の様な可愛らしい会場を演出することが出来ます

セントアベニールの披露宴会場はシックでモダンな雰囲気となっておりますので

クロスやお花を変えることで自分らしい会場を演出することができます‼

是非、会場見学される際クロスの色や、お花をイメージしながら見学してみてください‼

イメージがたくさん湧いてくるので楽しい気持ちになれますよ

是非一度セントアベニールにお越しくださいませ

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

https://st-avenir.com/

 - その他, 式当日の様子, 演出