ウェディングプランナーブログ

BLOG

春はすぐそこに

      2017/06/19

ブログをご覧の皆さまこんにちは

いつもセントアベニールのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

三月に入りまして気温もグングンと上がり、春の匂いがします☆

鴨川沿いでは桜が咲き始めてるみたいで春もすぐそこまで来ていますね‼

三月といえば卒業のシーズンでたくさんの学生さんが卒業され、新たなスタートを迎えられますね

新たなスタートといえば…

1月に結婚を発表したDAIGOさんと北川景子さんが!

4月に結婚式を挙げられるそうですね

挙式と披露宴にご招待される人数が500名らしいです‼

盛大なご結婚式になりそうですね

さて、本日はDAIGOさんと北川景子さんの

盛大なご結婚式にちなんで、セントアベニールで出来る盛大な

結婚式をご紹介したいと思います☆

まずはこちら‼
ブログ用3月16日

ゲストテーブルのお写真です♡

花びらでハートの形を作って、真ん中に

お花とキャンドルを置いてとても可愛らしいテーブルに仕上がりました☆

よくあるゲストテーブルはカラフルなクロスの真ん中にお花が置いてあるだけですが、

少し工夫するだけでとても可愛さが溢れるゲストテーブルに仕上げる事ができますよ

次に会場でできる盛大な演出をご紹介させて頂きます☆

ブログ用3月16日(2)

こちらのお写真ですが、とてもインパクトのある演出となっています‼

こちらの演出はスパークバルーンという演出でございます☆

大きな風船の中に小さな風船がたくさん入っており、

その大きな風船を割って、中の小さな風船たちがたくさん降ってくる仕組みになっております‼

その小さな風船をゲストの方々にプレゼントできるので人気の演出でもあります

その他にも会場だけでなく、ガーデンでも盛大な演出が出来るのでご紹介致します‼

ブログ用3月16日(3)

こちらのお写真は、ガーデンで巨大なシャンパンボトルの形をしたクラッカーを

ゲストの方々に向けて鳴らしているお写真です☆

こちらのクラッカー実はゲストの方々から新郎新婦様に鳴らすこともできるんですよ

セントアベニールではとても人気な演出になっております☆

他にも、様々な演出がございます!

そちらの演出もご紹介致しますね☆

皆様、トスという言葉を聞くと、ブーケトスを想像しますよね?

セントアベニールではブーケトス以外にもトスが出来る物があります‼

それは…….

ブログ用3月16日(4)

セントアベニールのイメージキャラクターでもあるセレマクマちゃんです♡

この可愛いクマちゃんが実はトスされちゃうんです‼

3月16日ブログ用(5)

このように、新婦様からゲストの方々にトスされます☆

セレマクマちゃんがとても嬉しそうですね(笑)

このようにセントアベニールでは1日1組限定なので

皆様が思い描く結婚式が出来ます☆

ガーデンで盛大にやるのも良し‼

披露宴会場で盛大にやるのも良し‼

皆様の様々なアイデアで素敵な結婚式にしていきましょう‼

ブライダルフェアも随時開催しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ♡

皆様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております

https://st-avenir.com/

 

 

 

 

 

 - その他, 式当日の様子, 演出