ウェディングプランナーブログ

BLOG

新たなスタートの始まり

      2017/06/19

ブログをご覧の皆様こんにちは

いつもセントアベニールのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

3月もいよいよ終わりを迎え、4月が近づいて参りましたね☆

今朝見たニュースの特番でお花見が取り上げられていました‼

4月と言ったらお花見の季節ですよね☆

桜もだんだんと咲いてきて、とても春らしくなってきたので、

気持ちも心もすごくポカポカします

春は始まりの季節でもあり、終わりの季節でもありますよね☆

AKB48の高橋みなみさんもAKB48を卒業され、新たなスタートをされますね

4月は節目の季節ですのでこの際に新しいことにチャレンジされるのもいいかもしれません‼

さて、「節目の季節」「新しいことにチャレンジ」と言う事なので、セントアベニールでも、他の式場ではできない

新しいアイディアや演出をご紹介したいと思います

まず、一つ目は

ワンちゃんを飼われている方に大好評の…

3月28日ブログ用(2)

リングドックです☆

よく、定番のリングを運んでくれるリングガールやリングボーイなどありますが、

セントアベニールではペットと一緒にウェディングができるので、リングドック

をしていただくことが可能なのです☆

指輪交換の時にワンちゃんがリングピローを背負ってバージンロードを歩く姿は

とても可愛く、ゲストの方にも喜んで頂ける演出となっていますよ☆

 

そして、二つ目は、

リングドックという大役を果たしてくれたワンちゃん

なんとリングドックだけではなく…
3月28日ブログ用(3)

人前式の立会犬にもなってもらうことができるのです‼

他の式場では人前式では、立会人と言って友人や親御様に証明書にサインしてもらうのですが、

セントアベニールではワンちゃんにサインしてもらう事が出来るのです‼

ワンちゃんはペンを持つこともお名前も書くことが出来ないので、

肉球のスタンプを押してもらいます

3月28日ブログ用(5)

ワンちゃんに証明書にスタンプしてもらったのでこれで結婚証明書の出来上がり☆

セントアベニールならではのイベントですので大切なペットとも幸せな時間を一緒に過ごすことが出来るので

とても大好評となっております☆

まだまだ新しい演出等ございますのでどんどんご紹介していきたいと思います☆

皆様はチャペルを入場される時誰と入場されますか??

お父様の方もいれば、お母様の方もいますよね‼

ですが!!!!!!!!!!

セントアベニールでは親御様だけでなくとても珍しい方と入場して頂くことが可能なのです☆

それが…..

3月28日ブログ用

こちらのセントアベニールのイメージキャラクターでもあるセレマくまちゃんです

なんと着ぐるみのクマちゃんとチャペルを入場することができるのです

とても、可愛いクマちゃんなのでゲストの方や、お子様などからも大変人気があります‼

みんなとは違う結婚式がしたい‼という方にはとてもオススメしたい演出ですね♡

ここまでは、チャペル内の演出等ご紹介させて頂きましたが‼

今からはチャペルでの挙式終了後のセレモニーをご紹介していきたいと思います‼

セントアベニールにはガーデンがあるので、とても魅力な結婚式場となっております☆

ワンちゃんも広々とお散歩できるのでワンちゃんもとても喜ばれています☆

ガーデンでセレモニーをした後は披露宴会場に入ってお食事会…

とイメージされていると思いますが、

実は!!!!!!!!

それだけではありません!!

なんと、セントアベニールには、

オープンカーがございます

ガーデンでセレモニーをされた後、ご新郎ご新婦様はオープンカーに乗って

二条城までドライブします

そして、二条城をバックにお写真Timeです

3月28日ブログ用(4)

プロのカメラマンが撮影するので、

とても綺麗なお写真に仕上がります♡

 

このようにセントアベニールではたくさんの演出やセレモニーなどが出来るので

たくさんのご新郎ご新婦様に喜ばれています

一生に一度の一大イベントを是非セントアベニールで盛大に挙げられませんか??

スタッフ共々よりたくさんのご新郎ご新婦様にお会いできるのを楽しみにしております♡

皆さまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 - お知らせ, 式当日の様子, 演出