ウェディングプランナーブログ

BLOG

色とりどりのお花

      2017/06/19

 

皆様、こんにちは(^O^)/

いつもセント・アベニールのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます(^^)

4月に入り、気温もすっかり春らしくなって、ポカポカして参りましたね!

京都では桜の名所でもある

円山公園や醍醐寺などで桜が満開になって参りました(*‘ω‘ *)

仲の良いお友達やご家族、大切な人達と是非、見に行かれてみてはどうですか

また、春には色々なお花が咲き始めますよね!

セント・アベニールでは、ガーデンや花壇のお花を

植え替えました

花壇③

サロンの前がとても華やかになりました(^O^)

花壇①

次に、披露宴会場前の花壇です!

花壇②

フラワーシャワーなどの演出を行うガーデンにも、たくさんのお花を

植え替えました(*´▽`*)

ブライダルフェアなども随時開催しておりますので、是非一度お越し下さいませ!

色とりどりのお花達と共にスタッフ一同心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

 - お知らせ, その他