ウェディングプランナーブログ

BLOG

お二人だけの手作り指輪

      2017/06/19

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*’ω’*)!!

最近は暖かくなってきて過ごしやすい日々が続いて参りましたね

先日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんのビッグカップルがご結婚されましたね

結婚指輪は3カラットの指輪をプレゼントされたそうです!!

藤原紀香さんもとても嬉しそうな表情でしたね(*´▽`*)

結婚指輪をご自分の理想の物にできたらとても素敵だと思いませんか?

セントアベニールでは結婚指輪をご自分にピッタリのサイズ

お二人だけのデザインにお作り頂くことが出来るのです

手作り指輪

このように専門の職人がお二人のお手伝いをさせて頂きながら作っていきます

そしてお二人に進めて頂いて

2016-04-4--10-11-50

ここまでできたら後は職人におまかせ

出来上がるとこのようになります!!

2016-04-4--10-27-16

お二人の思い出にもなりますのでオススメです(*‘ω‘ *)

やってみたい!という方は是非スタッフにお申し付けくださいませ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 - アクセサリー・小物, その他