ウェディングプランナーブログ

BLOG

ウエディングネイルご紹介

      2017/06/19

皆様、こんにちは(*‘ω‘ *)

いつもセント・アベニールのブログをご覧頂きまして

ありがとうございます!

5月も残すところあと3日となり、真夏のように暑い日が

続いていますね(´・ω・`)

寒くなったり暑くなったりと気温の変化がすごいので、皆様

風邪にはお気をつけ下さいませ(‘ω’)

先日、女優の上野樹里さんがロックバンド「TRICERATOPS」の

和田唱さんがご結婚を発表されましたね!

インスタグラムでお二人のツーショットを拝見させて頂きましたが

とってもお似合いで、ほっこりしちゃいました(*´ω`*)

 

それでは、本日は、ウエディングネイルをご紹介させて頂きます

2016-28-5--14-26-38

2016-28-5--14-38-11

ドレスに合わせたヒョウ柄のネイルです。

ハートのバッグのブーケもとっても合っています(#^^#)

このように、ドレスなどに合わせるのも良いですね!

2016-28-5--14-36-27

こちらは、お着物に合わせたネイルです。

ベースカラーをパープルにし白いバラをあしらった

とてもお上品なネイルとなっています(*´▽`*)

 

2016-28-5--14-56-27

こちらは、小人さんネイルです。

新郎新婦様をモチーフにした小人さんです(。-`ω-)

 

このように色々なネイルがございます!!

ドレスやブーケに合わせてみるのも、何かをモチーフにするのも

とっても素敵なネイルになりますね(*´ω`)

 

皆様もウエディングネイルしてみてはどうでしょうか(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - アクセサリー・小物, その他, ドレス, ネイル