ウェディングプランナーブログ

BLOG

幸せなお話

      2017/06/19

皆さまこんにちは(^^)

いつも、二条城チャペルセントアベニールのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます☆

近頃日差しがとても心地よく、木漏れ日がとても綺麗な時期になってきましたね(^O^)

日中はとても暖かいけど、夜は少し冷えるみたいなので皆様お身体を壊さないようにお気をつけ下さいませ☆

廣川明美さんとSB松坂投手さんの弟である松坂恭平さんがご結婚されましたね♡

スポーツ選手とアナウンサーが結婚されるのは有名ですが、

やはり、アナウンサーがスポーツ選手を取材して行く上で

お2人が結ばれるみたいですね♡

これから、どんどん幸せなニュースが増えてほしいと思います♡

さて、本日は5/6にさせて頂いた前撮りのお話をさせて頂きます(^^)

5/6に私が担当させて頂いているM様の前撮りをしました‼

あいにくなお天気でしたが、とても良いお写真がたくさん撮れ、

皆様とても楽しく撮影されていてこちらまで嬉しくなりました(^^)♡

白無垢と、カラードレスを着られ、和風のお写真と、洋風のお写真を撮る事ができました♡

白無垢を着られたお写真はこちら…

 

前撮り 場所は嵐山の竹林へ行きました☆

嵐山は和装がとても映えるので、和装前撮りではとても人気のスポットとなっております(^^♪

そして、お次にカラードレスでの前撮りです!!

場所は宝が池を予定していたのですが、

雨が降ってきてしまったため、館内での撮影となりました

でも、館内での撮影もとても楽しんで頂けたみたいでよかったです♡

前撮り2

こちらがカラードレスでのお写真なのですが、

私が一番お気に入りのお写真となっております♡

やはり、カラードレスは場所を問わずに素敵なお写真を撮る事もできるので

人気がありますね♡

とても楽しいお時間を過ごさせて頂けてM様にとても感謝しております

お次は本番の挙式を素敵な一日にして行きましょうね☆

このように、セントアベニールでは、皆様のやりたい!!が叶う結婚式場となっております

ご興味ございましたら是非セントアベニールへご連絡くださいませ

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 - その他