ウェディングプランナーブログ

BLOG

June Bride

      2017/06/19

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^^*)

本日は、担当Oがブログを書かせて頂きます

最近芸能人の熱愛報道や結婚報道がとても多くなって来ましたね☆

やはり、6月はジューンブライドと呼ばれる時期なので

皆様アモーレな話題でとても幸せそうです

今後の結婚報道も楽しみです(*^^*)

さて、本日は幸せな報道にちなんで、

6月にご結婚式を挙げられたアモーレなお2人をご紹介したいと思います(^^)

a2016年6月19日にご結婚式を挙げられたK様です‼

現在ご妊娠されていて、お腹の中にいる赤ちゃんと共に

家族3人でご結婚式を挙げられました

i始めはやはり、お腹の赤ちゃんのご心配をされておりましたが

挙式の当日はとても体調が良かったみたいです(*^^*)

一日中とてもニコニコされていて、こちらまでとても幸せな気分になりました

u受付もとてもこだわられていて、

中でもご友人様に作ってもらったウェルカムボードが

とても可愛かったです‼

ご新婦様が大好きなリラックマとコリラックマが

ウェディングドレスとタキシードを着ていて、

絵の中のクマたちもとても幸せそうでした

こだわられたのは受付だけではありません‼

K様はなんと‼

スタッフも驚くようなケーキにされました‼

それがこちら‼☆

e

 

ご新郎様のご趣味のゲームのキャラクターをイメージされたケーキです

スタッフからも大変好評で、ご新郎様ご新婦様も大変お喜びになられてました(*^^*)

まだまだこだわりはございます!

テーブルコーディネートにもワンポイント

お二人はとてもオシャレなナフキンの折り方を選ばれました☆

それがこちら‼‼

o

シャツ折りです(*^^*)

やはりとてもインパクトがあり、当日参列して頂いたゲストも

とても驚かれ、大好評でした

スタッフの中でもとても「可愛い」と人気商品です

男の人と女の人とでナフキンのお色味も変えられ

とてもオシャレなテーブルとなっておりました(*^^*)

 

挙式、披露宴を通して

お二人ともすごく笑顔がまぶしくて、こちらも幸せになりました(^^)

これが幸せのお裾分けだと私自身が実感できた一日でした❤

また、お気軽にセントアベニールへお立ちより下さいませ‼

 

今回ご紹介させて頂きましたように、

二条城チャペルセントアベニールでは

お二人らしい結婚式を挙げることが出来ます‼

受付や、披露宴会場、ケーキなど

お二人のイメージに合うようにこだわられてみてはいかがでしょうか?(^^)

スタッフ一同心を込めて皆様のお手伝いをさせて頂きます‼

ご興味がございましたら是非お気軽にご連絡下さいませ☆

075-813-7288

 

 - お知らせ, ドレス, ヘアスタイル・髪型, 式当日の様子, 演出