ウェディングプランナーブログ

BLOG

思い出を¨カタチ¨に

      2017/06/19

いつも二条城チャペルセントアベニールのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます

 

最近は気温が寒かったり、暑かったりと、服装に悩む時期になってまいりましたね。

皆様体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

先日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんがご結婚されましたね!

なんと京都の上賀茂神社本殿で挙式をされたそうです。

とっても幸せそうなお2人、素敵でしたね

 

皆様は結婚式をするにあたって、洋装、和装どっちも着てみたい。

思い出の場所で2人の写真が撮りたい。なんて思いませんか?

 

そんな願いを叶えられるのが前撮り!

お2人が着られたいお衣装で、思い出の場所で、お写真を撮らせて頂きます!

 

実際に先日前撮りをされたお客様の1日をご紹介させて頂きます

 

今回のお客様は、八坂の塔を背景に和装で前撮りがしたい!

とのご希望でした(*^_^*)

 

1か月前に撮影場所、お衣装合わせをしていただき、当日、、、

 

お昼前に新郎新婦様がご来館。新婦様のお母様もご一緒に来てくださいました!

 

お支度中にお昼ごはんも食べて頂き、いよいよ外ロケーションへ!

ロケバスに乗って八坂の塔の近くまで

 

10月は観光シーズンでたくさんの人で賑わっており、その中でのお写真でしたので

皆様から、おめでとうございます!とっても綺麗ですね!

とのお声がたくさん!注目の的でした

 

初めは緊張気味のお2人でしたが、時間が経つにつれ、

とっても楽しそうな笑顔を見せて下さいました

2016-17-10-19-08-29

当日までにお二人で手作りの小物を持ってきていただき、

とっても可愛らしいお写真をお撮りさせて頂きました

2016-17-10-19-07-09

こちらは紙ふうせんで遊んでいるおふたり、とっても良い笑顔でスタッフも笑顔に

 

八坂の塔以外にも、ねねの道、円山公園でのお写真もお撮りいたしました。

2016-17-10-19-10-55

外ロケーションを終え、セントアベニールへ。

少し館内でのお写真を撮らせて頂き、前撮りが終了。

 

あまり着物を着たことがなかったそうで、少しお疲れのご様子でしたが

最後は前撮り楽しかった~!とおっしゃっていただきました。

 

 

思い出にも残りますし、当日よりゆっくりお写真をお撮りすることができますので

ぜひ前撮りをお勧めさせて頂きます!

 

ご興味がございましたらぜひスタッフへお申し付け下さいませ。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 - お知らせ, その他, ドレス, 演出