~two families become one~


 

ブログをご覧のみなさまこんにちは✨

 

南の地方に続き、ついに京都も梅雨入りしましたね☔🐸

 

梅雨入りした途端、ものすごい湿気と連日の☔大雨☔で気分も↓↓な方もいらっしゃるのではないでしょうか?😭

 

 

写真は去年の梅雨の時期の紫陽花のお写真・・・🐌

 

昨年はからっ梅雨となってしまい、猛暑も続いて紫陽花も元気がなかったですね😭

 

今年は期待が出来そうです☺みなさまのおすすめ紫陽花スポットはどこでしょうか?✨

 


 

さて今回はそんな雨で憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるような素敵なお2人のご結婚式をご紹介させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧

 

笑顔が愛らしすぎる新婦のYさま💓そしてスラッと長身で優しい雰囲気があふれ出している新郎Tさま💓

 

 

お2人はご結婚式のご準備を約1年ほど前から進めてくださっていましたが、今回のコロナウイルスの関係で、

 

大変ご不安で、先が見えない中でのご準備となってしまったことかと思います。

 

しかしそんな中でも、冷静に、そしていかに安全にご結婚式を迎えることができるかお2人でご考慮いただいた末、

 

お互いの親御様だけをご招待した、静かで穏やかな、素敵なご結婚式の形をお選びくださいました💍

 

 

幸い、京都の緊急事態宣言もずいぶん前に明け、私共スタッフとしても最大限に対策をとるお時間をいただけたおかげで、

 

とても素晴らしいお時間を共有させていただくことができ、幸せのシャワーがセント・アベニールへ降り注ぎました☺💓

 

今回のブログは

 

~two families become one~ふたつの家族がひとつになる

 

というタイトルをつけさせていただいたのですが、

 

まさに今回のご結婚式にぴったりなのではないかと思い、付けさせていただきました😊

 

そして、このような形の結婚式になってしまったならそれを逆手にとってしまおう!とお2人の前向きなアイデアから、

 

普段ご結婚式当日にはあまり撮影することができない「前撮り風スナップ写真」をた~~~~くさん撮影しました!!📸✨

 

 

1日1組限定の結婚式場でしかできない有意義で贅沢なお時間の使い方♪♫

 

実はこのお2人の場合、ご結婚式より以前に和装での前撮りも済ませて下さっていたので、

 

ポージングは手慣れたご様子でサクサクと撮影が進みました📸💓

 

 

今回は生涯生きても異例といわれるほどのあまりにもイレギュラーな事態となってしまいましたが、

 

前向きなお2人のお姿に、式場としても多くの可能性と励ましをいただきました。

 

お2人には感謝の言葉しかございません✨この度は本当にありがとうございました♪

 

そしてご結婚、本当におめでとうございました👏👏

 

Tさま💓Yさまに末永いお幸せがつづきますように・・・


 

インスタグラムもチェック✅  @stavenir1022

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E