美容/衣裳

2020-7-06

ディズニー ウェディングドレスコレクション4 part2


セント・アベニールのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

毎日じめじめと蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか😀

新型コロナウイルスも第2波が心配されておりますが、徐々に外出される機会も増えてこられたかと思います。

 

セント・アベニールではブライダルフェアも開催中です☝

「密」を防ぐため、同時間の開催組数を限定して実施しております。

また、サロン内の換気やアルコール消毒の徹底、スタッフのマスクの着用など衛生管理も徹底しております。

ぜひ、お越しをお待ちいたしております😌

 

本日のブログでは以前ご紹介しきれなかったディズニー ウェディングドレスコレクション第4弾のご紹介です!

 

Inspired by Ariel

『リトル・マーメイド』のアリエルからインスパイアされたドレス。

アリエルをイメージしたパープルとブルーグリーンのセパレートカラーに

繊細なビジュー付きチュールレースを重ねたラグジュアリーなドレスです。

ウエストベルトの海藻を連想させるブローチがアリエルの世界をさらに感じさせてくれます。

ⒸDisney

 

 

Inspired by Cinderella

シンデレラからインスパイアされたドレス。

2色のソフトチュールのギャザーとサテンオーガンの光沢感が深みのあるブルーを作り出します。

身頃やマントには鳥のビジューモチーフをつけ、小鳥たちに祝福されているシーンを表現しました。

ⒸDisney

 

Inspired by Snow White

白雪姫からインスパイアされたドレス。

リンゴの赤をイメージしたドレスカラーに、森を感じさせる刺繍モチーフを

身頃に施したスレンダードレス。白雪姫の上品で愛嬌のある雰囲気を表現した一着。

ⒸDisney

 

Inspired by Aurora

『眠れる森の美女』のオーロラ姫からインスパイアされたドレス。

ローズピンクのベースカラーにベージュのリバーレースを重ねたロマンチックなドレスです。

取り外し可能なウエストリボンのセンターに施したゴールドのバラの釦がポイント。

ⒸDisney

 

Inspired by Belle

『美女と野獣』のベルからインスパイアされたドレス。

光沢があり、肌ざわりの良いサテンオーガンを使用し、胸元には2種類のバラモチーフを施した

リバーレースが印象的な高級感のあるドレスです。

ⒸDisney

 

Inspired by  Rapunzel

『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルからインスパイアされたドレス。

野花のイメージしたビジューモチーフを身頃のVラインに添わせてデコルテラインを美しく演出。

サテンシャンブレーでとろみと光沢感を出したプリーツスカートで洗練された大人の女性の上品さを感じさせる一着。
ⒸDisney

 

 

いかがでしたでしょうか。

それぞれのプリンセスをイメージした素敵なドレスです💕

ぜひ、お気に入りの一着を見つけてください🌼

 

 

☑Instagramも更新中!

いいね&フォローもお待ちしております!

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E