美容/衣裳

2020-8-01

ディズニーウェディングドレスコレクション5 part1


セント・アベニールのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます✨

梅雨も明けてセミの鳴き声も聞こえてきて、夏に近づいてまいりました!🌻

マスクをつけての夏になりそうなので熱中症などにはお気を付けくださいませ😿

 

本日はディズニードレスコレクション5のご紹介です👇👇

ディズニーを代表するプリンセス&キャラクターをテーマにしたオシャレ大人女子必見のドレス👗

From the Movies FROZEN Character Design Dress

 

エルサからインスパイアされたブルーのドレス。

ドレス全体に散りばめられたグリッターやスワロフスキーがキラキラと輝き、氷のような美しさを表現。

印象的なマントもグリッターでいくつもの雪の結晶をあしらい、シャープなカッティングで美しくエレガントな印象に。

ⒸDisney

 

 

エルサを象徴とする氷と雪をイメージしたロングトレーンが印象的。

フィルムを織り込んだレースやラメチュールの輝きが、『アナと雪の女王』の世界をエレガントに表現。

※トレーンは取り外して可能です。 ※インナーブラウスなしでもお召しいただけます。

ⒸDisney

 

 

戴冠式のエルサからインスパイアされたドレス。

光沢感が美しいブルーグリーンのミカド素材とリバーレースのコントラストが印象的。

 

『アナと雪の女王』の世界観がたっぷりと詰まった一着。

ⒸDisney

 

 

『アナと雪の女王』のアナをイメージしたドレス。

エンブロイダリ―レースを用いて、ストラップや胸元の刺繍、ビージングモチーフで、

アナらしい愛らしさを演出。

※ストラップは取り外してお召しいただけます。

ⒸDisney

 

 

戴冠式のアナからインスパイアされたドレス。

深いグリーンと黄緑の組み合わせに、北欧を感じさせるカラフルな刺繍が印象的。

オフショルダーのディテールや胸元の刺繍など、アナの愛らしさを表現しつつ、エレガントな仕上がりに。

ⒸDisney

 

 

戴冠式のアナをイメージしたウェディングドレス。

特徴的なスカートのプリーツはそのままに、縦に並ぶ刺繍はカットレースを用いつつ、光沢感が美しい薄手のミカド素材で軽やかながらエレガントな印象に。

ⒸDisney

 

 

 

次回は第5弾のプリンセス編をご紹介いたします!😀

お楽しみに✨

 

☑Instagramもチェック

いいね&フォローもお待ちしております👍

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E