お子様もペットも参加できるウェディング💍


 

ブログをご覧の皆様こんにちは✨

 

ついに12月に突入してしまいました😂💦

 

12月は別名「師走」と呼ばれており

 

漢字から察することができるように いそがしくバタバタと走り回る年末のことを示しているそう🏃💨

 

まさにこれから年末にかけていそがしくなるシーズン💨・・・のはずでしたが

 

例年と違い今年はステイホームな年末年始が予想されますので

 

いつもとは違った年末年始の過ごし方になりそうですね😭

 

お家でまったりと🎄クリスマス🎄を過ごして今年を振り返り

 

おいしいおせち料理を食べながら新しい一年に思いを馳せて過ごしたいものです🍱✨

 


 

さて本日ご紹介する新郎新婦さまは10月の末「🎃」にご結婚式を挙げられた

 

癒し効果100%な素敵なお二人(withお子様とワンちゃん)

 

当日の素敵なご結婚式の様子をレポートさせていただきます👰💒✨

 

 

 

受付には幸せいっぱいのお写真がたくさんに お2人ともに大好きなディズニーのグッズをたくさん並べてゲストをお出迎え♫🎵

 

「ご自由におとりください」と看板を立てたお菓子の山も ゲストの方には嬉しい心遣いでした🍩🍬

 

 

 

 

結婚式では 「もうすぐ新郎新婦が入場するよ」とフラッグボーイ🏁のお2人が先頭をきってくれました✨

 

そしてお二人にはすでに大切に育てられているお子様がいらっしゃります👩

 

お子様には「リングガール」として大役を担っていただきました💍✨

 

お2人がお選びくださった挙式のスタイルは「人前式」💍

 

より二人らしく・・・そして列席してくださっている全てのゲストの皆様から二人の結婚を認めていただくご結婚式です。

 

自由度は割と高く 当チャペルではワンちゃんの参加も可能です🐩✨

 

今回ワンちゃんの二頭には 「承認犬」 として 2人のご結婚を承認する代表者として印をいただきました🐾

 

 

 

大役お疲れさま💜

 

 

 

 

そしてご披露宴にうつり ウェディングケーキは大きな大きなシルエットケーキ🎂✨

 

お2人のオリジナルデザインで チョコのグラサージュがかかったツヤツヤなケーキがとても可愛かったです💕

 

ちょっとスコップが大きいですね❣(笑)愛があふれすぎたファーストバイトとなりました😍

 

 

 

そしてご披露宴も後半に突入😘とってもお似合いなドレスをチョイスされていました👗♡

 

色々な演出を盛り込んでくださっていたので ゲストのかたもとても楽しく過ごしていらっしゃるようでした👌

 

お2人自身がご結婚式をとても楽しんでくださっていたので

 

Happyオーラが止まらない素晴らしい一日を共有させていただきました✨

 

つねに笑顔がたえない素敵なお二人と ニコニコ笑顔の可愛いお子様に とっても賢い二匹のワンちゃん✨

 

ご家族にとってこれからも末永いお幸せが ずぅ~っと続きますように心からお祈りいたしております🙏🏼

 

ブログへのご協力誠にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

congratulation°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E