♥大好きが詰まった結婚式♥


 

ブログをご覧のみなさまこんにちは🤗✨

 

今年は観測史上1位2位を争うほど梅雨入りが早く、

 

本来は快晴が続く気持ちの良い季節の5月があっという間に過ぎ去ろうとしています☔🐸

 

いつもより早く梅雨入りしたからといって早く梅雨が明けてくれる訳でもなく・・・

 

一説によっては例年より梅雨明けが遅くなる可能性もあるとか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回はそんなとした気分まで吹き飛ばしてくれるような

 

元気一杯でパワフルなお二人のご結婚式レポートをお届けしようと思います😍☀

※緊急事態宣言前のご結婚式です

 

お話をしているとこちらまで元気がうつってしまうような素敵なお二人で

 

ご結婚式の内容をお二人でもたくさん話し合ってくださっていて

 

オリジナリティを加えながらご準備を進めてくださっておりました💍

 

お仕事もおいそがしいなかとても大変な作業だったと思います(>_<)💦

 

そんなお2人が創り上げてくださった素敵なご結婚式の様子を

 

ほんの一部ですがご紹介させていただきます💖

 

 

 

残念ながら当日はあいにくの大雨☔💦でしたが、

 

お二人の中では天気予報から想定済みだったようで、いつものお元気な姿でお越しくださいました😎✨

 

 

そして驚くべきはこちらのこだわりの受付コーナー🏍💨

 

前日にご準備をしてくださったのですが、お2人のバイクがドドーーーンと君臨しております👑

 

バイクの他にも、キャンプ用品やユニフォーム、たくさんのお写真などもたくさん飾ってくださいました😂♥

 

 

他にも、披露宴の中で行うゲームのご案内と投票・サンドセレモニーなど

 

これからご結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦さまにとっても参考になる物ばかり❣

 

ゲストも楽しい受付コーナーとなりました💖

 

 

お2人のご準備も整い、いざお写真撮影へGO🏃💨

 

新郎様のご趣味の中の一つにカメラ📸があるようで、お2人とも撮影には慣れているご様子でございました👀✨

 

幸せいっぱいオーラがすでにお写真から溢れてしまっております😆⭐

 

 

本番のご結婚式では、真っ赤なバラを使った「ダーズンローズ」の演出を🌹

 

真っ赤なバラの花言葉は「あなたを愛してます」「愛情」エトセトラ、、、

 

 

想いが伝わったご様子です🌹congratulation°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そして可愛いサポーターの登場です🐩今回は承認犬&リングドッグにチャレンジしていただきました💍🐶

 

とってもお利口さんでした💕お手伝いありがとうございました👏

 

 

そしてお楽しみの披露宴♫フレッシュな生ケーキはお二人デザインの「鯛」のケーキ🐡おめでタイ♥

 

さて一般的にはここでケーキのご入刀→ファーストバイトとなりますが、

 

お2人のバイトはやはり一風変わったものでした😂(笑)

 

 

会場が沸いた「釣り竿バイト」🐡🐟

 

無事、素敵な旦那さまを釣りあげることができました😂👏

 

 

さて後半はお色直しで一時中座です(‘◇’)ゞ

 

キレイなカラードレスにお召し替えいただき、ここで大切なバイクとパシャリ📸✨

 

そして皆様の待つ披露宴会場へ・・・

 

 

各卓をラウンドしながら新郎様自身も📸を持ってみなさまのうれしい表情を撮ってまわります💃

 

そしてお2人からのプレゼン㊗ ジェンダーリビール演出という、

 

お2人に授かった赤ちゃんの性別当てクイズです👶

 

すでにみなさまには受付で投票をお済ませいただいております🙏🏼

 

 

 

気になる結果は・・・

 

 

 

バーーーン💥

 

女の子でした~~😁みんな大盛り上がりの演出でした💕

 

そして最後にご紹介しておきたかったのがお二人の手作りムービー🎥

 

「オープニングムービー」「プロフィールムービー」「エンドロールムービー」

 

この3本をプロさながらのクオリティで仕上げてくださいました👏🏻

 

↑オープニングムービー

 ↑プロフィールムービー

↑エンドロールムービー

 

このようにして、お2人のおいそがしのご結婚式は無事おひらきとなりました👰💍

 

お2人の素敵なご結婚式が、未来の新郎新婦さまへのご参考となりますように🙏🏼✨

 

Tさま💚Rさま、ブログへのご協力まことにありがとうございました♪

 

そしてご結婚まことにおめでとうございました❣

 

お二人とベイビーちゃんの末永いお幸せを心から願っております・・・🙏🏼✨

 

 

 

インスタグラムもチェック✅:stavenir1022

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E