結婚式って楽しい✨


 

ブログをご覧のみなさまこんにちは❣

 

梅雨ですね~とか言っていたらあっという間に8月に突入していました😂☀

 

コロナ禍では時の流れが速く感じてしまうのは気のせいなのでしょうか😅💦

 

こんなことを言っていると 「もう年末ですね!」なんて言っている未来が見えてきて怖くなります😅

 

さて連日猛暑日が続いておりますが みなさまご体調はいかがでしょうか?

 

気付かないうちに熱中症にかかってしまっていた!💊🤧

 

なんてことがないように

 

しっかりと自分自身のメンテナンスとケアをしてあげてくださいね💛

 

さて本日は 先日楽しいご結婚式を無事に挙げられた素敵な新郎新婦さまのご紹介です✨

 

たのしいお2人と素敵なご両親・ご家族での温かいお式となりましたので是非ご覧ください👏

 

 

この日緊急事態宣言は明けていましたが、念には念を、各席のパーテーションで安全確保です🙂

 

 

お仕度が仕上がり ガーデンでしばしのスナップタイムです📸✨

 

 

間もなく挙式リハーサル👰💍この際にお手伝いのワンコが登場🐶✨

 

大切に、大切にされていらっしゃるご家族同然のわんちゃんです🐩

 

人懐っこくて とってもお利口さんなかわいいワンちゃんでした💕

 

 

さて先ほどのわんちゃんのリングドッグ・・・ではなく

 

かわいいリングボーイ君が指輪交換のお手伝いをしてくれました👏

 

立ち居振る舞いがすでに男前でとてもかっこいいです😂👏✨

 

 

 

挙式リハーサルを終え いよいよ挙式の本番です✨

 

新郎さまには急遽ジャケットを脱いでいただき・・・

 

実はお母さまからサプライズのお願いを受けて

 

「ジャケットセレモニー」のお手伝いをさせていただきました👔

 

 

ジャケットセレモニーは まだ広く浸透した演出ではございませんが、

 

新婦様の「ベールダウンセレモニー」の

 

新郎様バージョンの演出としてジワジワと人気が出てきております😊

 

母から子に送る 子育てのフィナーレとして お支度の仕上げを行なっていただきます💐

 

こうして結婚式は素敵な空気に包まれ幕をおろしました💝

 

さてさて つぎは披露宴✨🍽

 

 

ケーキのご入刀です🍰

 

普通にいけばお次は「ファーストバイト」 ですよね💙

 

しかしおふたりにはある企みがございました・・・

 

 

ご両家ご両親にサプライズ登場をしていただきました😂

 

ここで行なうのは「お手本バイト」❣

 

まだなにも知らない僕たちにお手本を見せてください といった意味で

 

ご両家の親御様にお手本バイトをお願いしました🥄

 

 

 

突然のご協力 本当にありがとうございました~💕勉強になりました!

 

さてお手本も見せていただいたところで お2人のファーストバイト🥄

 

 

 

お手本を見たはずなのですが・・・(笑)

 

口に収めるつもりのないほどの大きな一口で!!(笑)

 

楽しいお時間となりました♫

 


 

そんなこんなでみなさまと和やかに過ごしてきたご披露宴もおひらきのお時間が迫ります。

 

最後はやはり 大切なご両親へ感謝の気持ちをこめてご挨拶です😭

 

泣かない!と決めていても やはり涙は溢れてしまいます😿

 

二人の為に来ていただいたゲストの方にも感謝をこめて・・・

 

 

いま 二つの家族が一つになりました。

 

すてきな瞬間に立ち会えるこのお時間が とても大好きです☺💛

 

いつも明るく元気な新婦さまに 一言一言がなぜかとても面白い新郎さま♡

 

そして素敵なご家族とゲストのみなさま♡

 

このたびはご両家のご成婚まことにおめでとうございました😆✨

 

末永くお幸せに♡

 

ブログへのご協力ありがとうございました❣

 

インスタグラムもチェック✅:stavenir1022

 

 

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E