ホーム » report » 2020.09.20wedding

2020.09.20wedding

オリジナルウェディング

セント・アベニールに決めた理由は?

白を基調とした明るいチャペルが印象的だったのと、ゲストとの距離が近いバンケットが、アットホームな披露宴をしたいという私たちの思いを実現できると思ったからです。また1日1組限定なのに比較的リーズナブルだったことも大きな決め手となりました。

結婚式を終えられての感想は?

1日中式場を私たちだけで使わせていただけたので、思いきり好きなように楽しませていただきました。ゲストともずっと近い距離にいられて、描いていたアットホームな式ができたと思っています。ゲストからも、新郎新婦との適度な距離感とおいしいお料理、明るい式場の雰囲気が好評でした。

当日スタッフの対応は?

みなさんずっと笑顔で明るく、そして丁寧に接してくださって、安心してお任せすることができました。新郎が入場前に忘れ物をしたり、披露宴中に新婦のアクセサリーが落ちてしまったりというハプニングがありましたが、迅速に対応してくださりました。ありがとうございました。

ウェディングプランナーから一言

D様M様、この度は誠におめでとうございました!
見事に美女と野獣の物語が再現された素敵な空間に感動いたしました!
お二人の大切な日をお手伝させていただくことができて本当に嬉しく思います。
お二人の末永いお幸せをお祈りいたしております。
この度は本当にありがとうございました!

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E