ホーム » report » 2020.10.31wedding

2020.10.31wedding

パパママウェディング

セント・アベニールに決めた理由は?

犬と一緒に式を挙げることが出来るという点が一番の理由です。
また、子供が参加できること・やりたい演出がたくさんあった為、それを叶えていただける所だとブライダルフェアの際に感じたから決めました。

結婚式を終えられての感想は?

スタッフの方の支えもあり、とても楽しく一日があっという間でした。
二人揃って”もう一回やりたい”と思えるほど満足できる式になりました。

当日スタッフの対応は?

キャプテンの方の対応をはじめ、プランナーの大戸様・ヘアメイクの方・アテンダーの方皆様とてもあたたかく、声もたくさんかけていただき緊張もほぐしていただきました。感謝しかありません。

ウェディングプランナーから一言

TOMOYA様❤MIYUU様
この度はご結婚まことにおめでとうございました♪
お会いした瞬間からお2人揃ってお優しい雰囲気をお持ちで、その上お二人の可愛い可愛い天使ちゃんにも毎回・毎回癒されながらのご結婚準備でございました(*^^*)ご結婚式に向けての具体的なイメージを持ってご準備をされていたため、当日は余裕を持って笑顔で結婚式を楽しんでおられましたね☆彡
挙式本番の新郎ご入場時には、アイドルのライブのような大歓声がゲスト席から聞こえてきたことにはとても驚いたことを覚えています(笑)お二人の普段からのお人柄が伝わってくる素晴らしいご結婚式でございました!
とても仲良しで、そしてお互いを尊重しあえる素敵なお二人にとって、今後とも末永い幸せが続きますよう心よりお祈りいたしております。
この度は誠におめでとうございました!!

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E