ホーム » report » 2020.11.22wedding

2020.11.22wedding

少人数ウエディング

セント・アベニールに決めた理由は?

1日1組限定でアットホームな雰囲気で自分たちがしたい挙式のイメージと合っていたため

結婚式を終えられての感想は?

やりたいことを全てやらせていただけて、本当に充実した幸せな一日を過ごすことができました!
参列した親族たちも大変喜んでいました。
ここで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

当日スタッフの対応は?

皆様笑顔で対応していただき、安心して過ごすことができました。
こちらの要望も快く聞いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ウェディングプランナーから一言

DAISUKE様♡TOKIKO様
この度はご結婚本当におめでとうございました!
お仕事もおいそがしい中この日のためにたくさんのご準備を重ねてこられた姿が今も思い出されます。
「いい夫婦の日」に晴れてご夫婦となられたお二人♪
そんな貴重な一日をお手伝いさせていただけたこと、素晴らしいご縁に感謝しています☆彡
当日はお二人のとびきり素敵な笑顔につられてとても楽しく笑顔があふれ、そして時には感涙してしまったり・・・
と感情の行方がいそがしい一日でございました(^v^)(笑)
あたたかいご親族のみなさまに見守られ、素敵なご家族となられたお二人に、
これからも末永くお幸せが続きますようにと心からお祈りをいたしております。
この度は本当におめでとうございました!

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E