ホーム » report » 2022.05.28wedding

2022.05.28wedding

オリジナルウェディング

セント・アベニールに決めた理由は?

私たちは親族のみの披露宴を考えていました。なので見学した際のアットホームな雰囲気にとても魅力を感じましたし、ウェルカムスペースなど自分達がオリジナルでおもてなしする空間を作ることができるということもこの式場を選んだ理由です。

結婚式を終えられての感想は?

準備期間が本当に大変なことも多かったですが、素敵なプランナーさんにも出会え、私たちと一緒に作り上げて下さったおかげで、思い描いていたようなアットホームでとっても楽しい披露宴にすることができました!後日ゲストのみんなから本当にいい披露宴だったよとか料理も美味しかったとかプロフィールムービーも良かったとか色んな
ポジティブな感想を貰えたことがとっても嬉しくて、私たち2人も披露宴を終えた今、達成感でいっぱいです。ここで披露宴をする事ができてすごく良かったです。ありがとうございました!

当日スタッフの対応は?

当日は緊張して式の進行も少し忘れていたところがありましたが、いつでもそばにスタッフさんがいてくださったおかげでとても心強かったです。ゲストが到着した後にウェルカムスペースを見たり、席札メッセージを読んだりしている様子など、私たちが入場する前のゲストのみんなの様子を教えてもらえた事も、力を入れてやったところがゲストに喜んでもらえたんだな〜と嬉しく思えたので本当に良かったです。

ウェディングプランナーから一言

HIROAKI様♡YUI様
この度はご結婚誠におめでとうございました(*^^*)
無事に素敵な一日を迎えられたことを嬉しく思うと同時に
おふたりとの楽しかったお打合せの日々がもうこないことを思うと
寂しい気持ちも少しあり、、それくらいおふたりの笑顔が私にとっての癒しでございました☆彡
本番当日のお写真を見返してみても 笑顔のお写真ばかりですね♪
素敵なおふたりとのご縁をいただけたことに心から感謝申し上げます
これからの長い人生 お二人にとって末永いお幸せが続きますようにと
心からお祈りいたしております♪

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E