ホーム » report » 2022.06.19wedding

2022.06.19wedding

パパママウェディング

セント・アベニールに決めた理由は?

子連れで結婚式を挙げられるところを探していました。
セント・アベニールさんの会場がバリアフリーになっており、
チャペルと披露宴会場が隣同士にあるのですぐに決めました。
スタッフさんの対応もかなり良くて決めました。

結婚式を終えられての感想は?

アットホームな会場でスタッフさんと準備の段階から当日まで楽しく
心に残る日々になりました。
自分たちが考えていた式よりも想像を超える、納得できる式を挙げられました。
コスパもかなりよかったです。
何より担当の方がいい人で楽しかったです。本当にありがとうございました。

当日スタッフの対応は?

みなさん優しくてニコニコと対応してくださり、当日も楽しく式を挙げられました!
子どもにも優しく、あいさつとかご機嫌を気にしてくださりありがたかったです!!

ウェディングプランナーから一言

ご見学から結婚式当日までの間、お二人の担当プランナーができて本当にうれしく思っております!
誠にありがとうございました。
毎回のお打ち合わせがとても楽しくて、お子様もいつもニコニコでたくさん歩かれた瞬間にも
立ち会うことができて幸せでした。本当に癒しでした…♡
タキシード&ドレス姿もとてもお似合いで、ブーケもぴったりでしたね♪
急遽決まった、ラジコンカーの曲選び最高に楽しかったです!
お二人とお子様の末永い幸せをお祈りいたしております。
誠にありがとうございました。

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E