ホーム » report » 2024.4.13wedding

2024.4.13wedding

オリジナルウェディング

セント・アベニールに決めた理由は?

・式場全体のアットホームな雰囲気が思い描く理想の披露宴に近かった。
・招待人数(34人)を考えて、会場の広さがちょうどよかった。
・1日1組なので時間にとらわれることなくしたいことをできる。
・式場見学でのプランナーの話を聞き、ここで披露宴をする想像がつきやすかった。

結婚式を終えられての感想は?

したいことを一緒に考え全て叶えていただき
本当に理想とするアットホームな披露宴ができたと嬉しく思っています。
会場の広さも程よくゲスト一人一人との距離が近いことで
新郎新婦共にリラックスしながら楽しいひとときを過ごせました。
一生に残る大切な思い出になりました。
ありがとうございました。

当日スタッフの対応は?

当日お願いしたことも全て笑顔で対応していただき感謝しています。
スタッフのみなさんすごく気さくで話やすかったです。

オリジナルウエディングを挙げられた感想をお聞かせください

【良かったこと】
・ガーデンがあり、自然も多く、アットホームな雰囲気の披露宴を作りやすいところが良かった。
・1日1組ということで時間にとらわれず過ごせたことが良かった。
・プランナーの提案力もあり、
私達の理想を聞きつつ一緒に考えてくださるのが良かった。
・料理がすごく美味しいと好評で、満足できた。
【アドバイス】
アットホームな披露宴をしたい方や、少人数でゲストとの距離が近い披露宴をしたい方は本当にオススメな式場です。
また、プランナーも親身になってくださることやプランナーとの連絡手段がLINEで
対応も早く当日まで不安なく過ごすことができました。ありがとうございました。

ウェディングプランナーから一言

この度はセント・アベニールにておふたりのご結婚式をご実施いただきまして
誠にありがとうございました。
前撮り撮影から結婚式本番までご一緒にサポートすることができて
本当にうれしく思います。
おふたりの素敵な笑顔でいっぱいの披露宴でしたね!
ゲストの皆様も参加型のフォトコンテストも盛り上がりました。
これからも素敵な家庭を築いていってください♡
誠におめでとうございました。

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E