ホーム » report » 2024.7.21wedding

2024.7.21wedding

少人数ウエディングオリジナルウェディング

セント・アベニールに決めた理由は?

時間に追われずに過ごしやすい点として貸切りであることに魅力を感じたため
ゲストルームも清潔感があって
挙式会場や披露宴会場の雰囲気が洗練されていて素敵だった
挙式から会食への会場間の移動が建物隣同士でスムーズでした

結婚式を終えられての感想は?

プランナーさんを始め周りの方々のお力添えがあったからこそ無事終えることができ
安堵しました
お互い遠方に親族がいる身なので家族が一同に集まり
元気な姿を見れたことや
喜んでくれる姿を見れたのがとても嬉しくて印象深かったです
お世話になった大切な方々に感謝の気持ちも伝えることができたのでやってよかったと今は思っております
自分達の好きな音楽が挙式や会食で流れるのもロマンティックで感動しました

当日スタッフの対応は?

当日は猛暑でカンカン照りな晴れだったのですが合間にメイクや
髪の毛の乱れを直してくださったり
私達や親族の体調を気遣ってくださったりとても親切に
対応してくださいました
事前の打ち合わせ等でもLINEで気軽にプランナーさんと連絡が取り合えるシステムは
聞きたいことがあった時何度も助けられました

オリジナルウエディングを挙げられた感想をお聞かせください

歌を歌うことが好きな夫婦なので
余興を通じて2人で合唱を披露できたのもとても楽しかったです
プランナーさん始め全ての結婚式に携わってくださった方々の
お陰で温かい思い出を作ることができました
誠にありがとうございました

ウェディングプランナーから一言

この度はおめでとうございました!
お打ち合わせからたくさんのお話ができ
とても楽しかったです(^^)
当日私自身楽しみにしていたお2人の歌披露♪
とても素敵でございました!
お2人にとって素敵な思い出になりますと嬉しく思います(^^)
改めておめでとうございました!
お2人とご列席いただきました
皆様の末永い幸せをお祈りしております

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

レポート一覧へもどる

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E