💍挙式レポ💍


ブログをご覧の皆様 こんにちは☀

 

 

2023.GW(ゴールデンウィーク)  真っ只中

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

 

 

 

”数年ぶりのコロナ規制のない長期連休”

 

 

 

なんて言われており

 

 

 

京都も連日 国内外からの観光客の方々で溢れています(*^^*)

 

 

 

どこの観光地も 渋滞や混雑がすごいようで

 

 

 

こんなときこそ「ブライダルフェアに行こう❣」と

 

 

 

道行くカップルの皆様に

 

 

 

オススメしたい気持ちでいっぱいになります(笑)

 

 

 

当式場は二条城のすぐそばにあるのですが

 

 

 

先日 子供御神輿の巡行が通り

 

 

 

「あぁ夏が近いな~」としみじみ感じました🍉

 

 

 

最近では県外からのご結婚式開催のお客様も増えており

 

 

 

こういった京都の日常の景色も

 

 

 

どんどんお伝えできればいいなと感じます👘✨

 

 

 

「リゾート婚」とは少しロケーションが違っていますが

 

 

 

旅行がてら結婚式も挙げちゃえ~

 

 

 

なんて方にもおすすめしたい結婚式場です

 

 

 

さて本日ご紹介するのは

 

 

 

さむーい1月に

 

 

 

熱ーいご結婚式を挙げられた素敵な新郎新婦さまの

 

 

 

一日をご紹介です💒✨

 

 

 

飾りつけやプランニングに統一感があり

 

 

 

おふたりの世界観がしっかり伝わってくるような

 

 

 

素敵な一日にぜひお付き合いください🎵

 

 


 

 

 

おふたりがご準備をされた受付コーナーは

 

 

 

くすみカラーが可愛い今風の空間に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに素敵だったので

 

 

 

お写真を選びきれずたくさんになってしまいました(*´ω`*)

 

 

 

こういう雰囲気にしたい、と明確なイメージを持って

 

 

 

ご準備を進められたことが分かります💐

 

 

 

きっとこれからご結婚式を挙げられる新郎新婦様の

 

 

 

ご参考になることかと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

オリジナルブーケは

 

 

 

あえてカジュアルにざっくりとまとめられた

 

 

 

クラッチブーケをデザインされており

 

 

 

抜け感がありとても素敵です💐

 

 

 

 

 

 

最近プチリニューアルをしたフォトスポットが

 

 

 

今回のおふたりのご結婚式イメージにうまくリンクしており

 

 

 

こんなに素敵なお写真となりました📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式リハーサルから本番に抜けてのお写真😊✨

 

 

 

それぞれのお母様とのシーンでは

 

 

 

ストーリーを感じることができ

 

 

 

感涙で瞳を潤わせていらっしゃるご家族もいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

そして京都の1月、

 

 

 

今年はたくさん雪が降りました❄⛄

 

 

 

見えますか・・・道路にはまだ雪が残っているのです⛄

 

 

 

お寒い中 ドレス姿でのオープンカードライブ

 

 

 

本当にお疲れ様でした💦💦

 

 

 

 

 

 

さて 暖かいお部屋にお入りいただき披露宴のスタートです🍸

 

 

 

家族挙式が人気の昨今、このようにご両家で1卓のテーブルを囲み

 

 

 

お食事をされるスタイルは大変人気となっているので

 

 

 

あえてこちらのお写真をチョイスさせていただきました💺

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気で かしこまりすぎず

 

 

 

とてもいい雰囲気ですよね🍴✨

 

 

 

みなさまのお顔を見ながらお食事を楽しんでいただけるので

 

 

 

とてもおすすめのテーブルコーディネートですよ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのケーキ🍰💕

 

 

 

可愛いすぎませんか?!💓

 

 

 

お客様デザインのホットケーキでつくったウェディングケーキ🎂✨

 

 

 

とても写真映えしますし

 

 

 

あまり見ないデザインなので 差別化が期待できます><❣

 

 

 

ファーストバイトでは

 

 

 

転がりそうになる🍓イチゴ🍓を慌てて支える新婦様が可愛すぎます♡

 

 

 

見ているだけで幸せになる瞬間💕ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

とても見た目の華奢さからは分かりませんが

 

 

 

実はマタニティウェディングなおふたり♪👶♪

 

 

 

お持込企画として「ジェンダーリビールバルーン」の登場です🎈✨

 

 

 

初耳の方に向けて軽く説明すると

 

 

 

風船の中身は「ブルー」か「ピンク」

 

 

 

どちらかの紙吹雪が入っており(商品により違いあり)

 

 

 

ブルーなら男の子

ピンクなら女の子

 

 

 

を対象のかたにサプライズで発表するというもの❣

 

 

 

親御様に向けてのサプライズ、でもいいですし

 

 

 

新郎様に向けてのサプライズ、でもOK!

 

 

 

ごくたまーに、「プランナーしか答えを知らない」

 

 

 

ということもあるとか。。。!!

 

 

 

なんともドキドキなサプライズ告知イベントなのです💡

 

 

 

さて、今回のおふたりの結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

お・ん・な・の・こーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

親御様も大喜び🙌✨たのしい時間となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

今回もおしゃれで素敵な新郎新婦様を

 

 

 

挙式レポート形式でご紹介させていただきました♡

 

 

 

この度はブログへのご協力本当にありがとうございました🎶

 

 

 

末永くおしあわせに~~✨

 

 

 


 

 

 

 

もチェック✓:stavenir1022

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E