手作りグッズたくさんの結婚式💍✨


 

ブログをご覧のみなさまこんにちは🌼

 

暖かい日が続き 春が目の前にきているのを実感しています🌸✨

 

今年の桜は早咲きの予定らしく 京都では3月の下旬ごろが見頃になるでしょうか?💝

 

今年は某ウイルスなどの影響で 屋台などの出るお花見は難しいのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

 

「花より団子🍡」な自分としては少し悲しいですが

 

少しでもはやく事態が落ち着くように しっかりと予防を徹底していきたいものです😣

 

※当館では 感染予防としてアルコール除菌を徹底しております

 

入口やお手洗いなどにアルコールスプレーを設置いたしておりますので

 

ご来館のお客様にもご協力をお願いいたしております

 

その他 塩素で空間除菌ができる空気清浄機の導入・スタッフのマスク着用を徹底いたしておりますが

 

決して体調不良からくるマスクの着用ではございませんので ご安心くださいませ

 

皆様のご理解とご協力の程 なにとぞ宜しくお願い申し上げます


 

 

さて本日は

 

先日の晴れたある日に とても素敵なご結婚式を挙げられたK様♡K様のご紹介です(*^^*)

 

こちらの新婦様は手先がとても器用でいらっしゃり

 

以前もブログで前撮りグッズのご紹介をさせていただいたお客様でございます💍✨

 

あれから時はたち ついに本番のご結婚式を迎えました👰💒

 

この日は朝からとっても気持ちの良いお天気で この時点ですでに素敵な一日になることを確信しておりました👌

 

ご結婚式当日の朝 お2人は朝早くに起きて 婚姻届けのご提出を済まされてご来館されました。

 

戸籍の上でも晴れてご夫婦になられたお2人・・・この日を迎えることを指折り数え 大切にされてこられたのだなと実感致します🍀✨

 

 

官服とウェディングドレスのお2人をイメージしたお人形🐻💕

 

 

「結婚生活の中で 大切なものはなに?」

⭐愛情 ⭐思いやり ⭐忍耐 ⭐お金

 

ゲストの一人一人に大切なものを一つ選んでもらい ハンコを押してもらったウェディングツリー🌿

 

完成品を見てみるとやはり 「愛情」「思いやり」が多かったように思いました💓

 

ゲストのみなさまを尊敬し 参考にされたい気持ちからお持ち込みされたのでしょう(*^^*)

 

 

ゲストのみなさま参加型のイベントを作りたい!

 

というお2人の熱い思いからお持ち込みされた

 

「ドレスの色当てクイズ」 と

 

 

新郎新婦が生まれたときの写真を使った「赤ちゃん当てクイズ」👶💕

 

Q,新郎新婦のペアの写真はどれでしょうか??

 

という とってもたのしいイベントでした🎈🙆

 

この投票券も 一枚一枚 丁寧に手作りをされていてビックリいたしました😳

 

 

前撮りの写真を使ったウェルカムボード✨

 

 

こちらも前撮りの時に制作された「夫」「妻」の扇子✨

 

 

 

前撮りのお写真もたくさん飾ってくださいました🎀

 

 

 

手作りで制作された「席次表」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらは手作りするには少し難易度が高いかもしれません。。。⁉💯

 

 

こちらもお持ち込みいただいた「リングピロー」💍✨

 

とても可愛らしく そして指輪が運びやすいように 計算されて作られていました🌷

 

 

 

とても可愛いリングガールちゃんのお2人👧👧

 

 

「ありがとう」

 

新郎新婦のもとに しっかりと届きましたよ💍

 

 

挙式後 リングガールちゃんに お手伝いのお礼を✨チョコレートの付いた首飾りです🍫

 

よくハワイなどで綺麗なお姉さんが首にかけてくれるお花の首飾りを「フラワーレイ」といいますが

 

そうなるとこれは「チョコレートレイ」といったところでしょうか??😁💓

 

 

こちらも参加型イベントの一つで 前日に新郎新婦様が各卓に設置されたメッセージです(‘◇’)ゞ

 

 

あらかじめさっきのメッセージで決めておいてもらった各卓の代表者1名が出てきてくださり 景品をめぐってバトル✨

 

「ブーケプルズ」ならぬ「お菓子プルズ」です🍩❤

 

「❤」のモニュメントを引いた方のテーブルの皆様へ お菓子の詰め合わせのプレゼントがございました👏オモシロイ

 

 

生い立ちムービーも新婦さまが制作されたもので 二人の思いが詰まったもの。

 

上映中 涙されているゲスト様もいらっしゃりました(*’▽’)

 

 

あたたかく 大盛り上がりだったご披露宴も おひらきの時間を迎えます。

 

両親・そしてゲストへ感謝の思いを伝えます。

 

 

それぞれのご両親へ

 

これまでも そしてこれから家族になるご両家が 同じときを刻んでいけるように

 

3世帯お揃いの写真いりクロックをご用意されました⌚

 

こうして 素敵なご披露宴が幕をおろしました💟

 

こちらのご両家さまには 家族に対する愛情があふれており 本当に素敵な一日をご一緒させていただくことができました。

 

お2人とのご縁に感謝し そして今回のような素敵なご結婚式を 未来の新郎新婦さまに繋げていきたいとおもいます。

 

K様♡K様

 

ブログのご協力 まことにありがとうございました♪

 

そしてご結婚 まことにおめでとうございました~~👏👏👏

 

 

 

インスタグラムもチェック☑ @stavenir1022

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E