演出

2020-3-28

オススメ演出第4弾 ~披露宴編~


寒さも和らぎとても過ごしやすい季節となりました皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

セント・アベニールの花壇も少しずつお花達が顔をだしてきました🌸

 

是非セント・アベニール自慢の花壇を見に来てくださいね🌞

🌼

今回はオススメ演出第4弾~披露宴編~でございます。

 

アベニール・スタッフが面白い!と思った披露宴での演出をご紹介いたします。

 

①ゲストとの思い出を写真に ポーズカードで各卓写真撮影

各テーブル代表の方にポーズカードをお選びいただき書いてあるポーズでお写真を撮りましょう。

 

定番のポーズや少し変わったポーズ等考えるのも楽しいですね☀

②サプライズの定番? 新郎から手紙

こちらは新婦様のお手紙の代わりに新郎様から親御様への感謝の手紙とサプライズで新婦様へ日頃の感謝を手紙にして読まれました。

なかなか日頃の感謝を言葉に出来なかった新郎様。結婚式という場を借りて新婦様へ伝えたいとのこと。

新婦様の目から綺麗な涙が・・・😭

 

③ゲスト参加で一生の思い出に!お絵描き勝負🔥

ゲスト参加型のお絵描き勝負はいかがでしょうか?

皆様とワイワイ楽しい時間をお過ごしいただけることでしょう。皆様の絵心はいかがでしょうか・・・?

 

実際にセントアベニールで行われてたご結婚式の様子を

インスタグラムで毎日ご紹介しております!

ぜひチェックしてみて下さい💙 → stavenir1022

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E