その他

2020-4-13

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う 式場営業に関するお知らせ


平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、およびご家族・関係者の皆さまに
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止に尽力されている皆さまに、感謝申し上げます。

当式場では政府および自治体からの、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛要請を受け、
また、現状の深刻さを真摯に受け止め、当式場の営業について、
以下の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

1. 営業時間の変更
祝日を除く毎週水・木曜日を完全休館日とします。
完全休館日については、会場のご見学やお打ち合わせなどを承りかねます。
また、土日祝を含め営業時間を『10:00~18:00』までとします。
但し、挙式・披露宴の実施がある際は、その開催時間に準じます。

2. 実施期間
2020年4月14日(火)~2020年5月31日(日)

3. 備考
新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府・自治体からの要請により、
実施内容や期間は変更される可能性がございます。
その場合はホームページなどで随時お知らせいたします。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、
感染拡大リスクの最小化を目的に、一部スタッフの在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
該当スタッフ宛てのメールは確認できるようにしておりますが、
おいそぎのご用件については式場代表番号【075-813-7288】までご連絡くださいませ。

当式場は衛生面に最大限配慮し、感染防止に努めながら、
安心してご結婚式をお迎えいただけるよう、尽力してまいります。
新型コロナウイルス感染症対策について、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
コロナ対策ページ

お客様、および取引先様、関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E