キレイめ大人wedding💍


 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは✨

 

 

寒い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか❔

 

 

年末に向けて 大掃除を始めた方や

 

 

また 目標を定めていた方は

 

 

ラストスパートに向けていそがしく過ごしていらっしゃることかと思います❣

 

 

そして あと一か月後には ・・・🎄✨ で・す・ね❣

 

 

プロポーズを予定されている方   する予定の方

 

 

それぞれが

 

 

聖なる夜を過ごせることを願って・・・

 

 

良い結果を信じ 先に式場でお待ち申し上げております💒♡笑

 

 

この時期になると そわそわしはじめる結婚式場スタッフなのでした(≧▽≦)

 

 


 

 

さて本日ご紹介させていただくのは

 

 

先日ご結婚式を挙げられた素敵な新郎新婦様💑💓

 

 

セントアベニールでは

 

 

「元気な」とか「みんなでワイワイ」や「かわいらしい」

 

 

といったテーマを掲げられることが多いように感じておりますが

 

 

今回は ブログ題名通り 「きれいめ 大人ウェディング」というテーマが

 

 

ピッタリとハマる 素敵カップル様でございました👏✨

 

 

 

 

まずご紹介するのは 大きな百合がポイントになったクラッチブーケ💐

 

 

百合単体ではなく 「カラー」や「カスミソウ」が使用されていることで

 

 

気高く高貴で少しツンとした百合のイメージが柔らかくなり

 

 

ボリュームアップ効果、そして新婦様の優しいお人柄をよく表してくれました💐

 

 

 

 

ブーケがとても似合っていらっしゃいますよね💐

 

 

お二人の雰囲気やイメージを上手に掴んでいらっしゃるなぁと感じました( ..)φメモメモ

 

 

 

 

なにより 新婦さまがお選びになられたウェディングドレスは

 

 

百合やカラーのようなシュッとした背丈のあるお花と

 

 

とても相性の良いマーメイドシルエットのドレスで

 

 

身体にぴったりと添うデザインのものなので

 

 

着こなすことが本当に難しいです👗💦

 

 

しかしそんな気配はまったく感じさせることなく

 

 

すごく綺麗にご着用いただけました💓✨

 

 

 

 

あえてざっくりと束ねられたクラッチ部分も白のリボンで統一されていて

 

 

カジュアルに寄りすぎないきれいめな感じがすごく素敵です(⌒∇⌒)

 

 

 

 

そして今回 私たちが通常「披露宴」での演出としてご紹介させていただいている

 

 

「キャンドルリレー」をあえて人前式の中で実施され

 

 

とても幻想的なシーンを演出されていらっしゃいました🌟🌟

 

 

あまり大人数でのご結婚式では実施が難しい場合もございますが

 

 

ご希望の方は一度プランナーに相談してみてくださいね👂✨

 

 

 

 

さて お色直しでお選びになられたのは

 

 

またまた大人きれいなシャンパンブラウンのカラードレス✨

 

 

ブーケはウェディングドレス・カラードレスともに共通の1本でしたが

 

 

カラードレスにもしっかりとマッチしたデザインでございました💐👗

 

 

 

 

本日のブログは

 

 

とっても素敵なお写真で結ばせていただきます👰✨

 

 

おふたりの表情から お幸せがひしひしと伝わってくるようです🌟

 

 

このたびは ご結婚本当におめでとうございました💍✨

 

 

そしてブログにご協力いただきありがとうございました✨

 

 

末永くお幸せに~~👏✨

 

 


 

 

インスタグラムもチェック✓:stavenir1022

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E