💍挙式レポ💍


ブログをご覧のみなさま

こんにちは~☀☀

 

 

春の日差しが心地よく

 

 

 

過ごしやすい日が増えてまいりました(*^^)

 

 

 

すでにを思わせるような~い日もありますので

 

 

 

日中は水分補給をしっかりとして

 

 

 

体調万全で過ごしていきたいところでございます♡

 

 

 


 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

先日素敵なご結婚式を挙げられた

 

 

 

オシャレ新郎新婦さまのご紹介です💒

 

 

 

おふたりには可愛~いお子様がいらっしゃり

 

 

 

今回はファミリーウェディングでのご案内となりました♬

 

 

 

実はおふたりは数年前にご結婚式をご実施予定でしたが

 

 

 

長引くコロナ禍により

 

 

 

数年越しにこの佳き日を迎えることとなりました

 

 

 

最後までご一緒させていただくことができ

 

 

 

プランナー冥利に尽きる感慨深い一日になりました💍

 

 

 

まずはおふたりの受付コーナー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りたい位置にコンセントが

 

 

 

上手く配線できない場合もあるので

 

 

 

こちらのような乾電池式のライトなどを

 

 

 

お持込みいただくと便利でオシャレです✨

 

 

 

 

 

 

こちらはスケルトンの中から光るライティングで

 

 

 

とてもオシャ見えしていました🎵

 

 

 

今人気のくすみ系ドライフラワーとの相性もバッチリ✌

 

 

 

最近の傾向は

 

 

 

「シンプルでオシャレに」といった印象でしょうか。

 

 

 

とはいうものの

 

 

もともと式場で持ち合わせている装飾品だけでも

 

 

 

寂しくならないように小物を配置しておりますので

 

 

 

飾りが少なすぎるかな?

 

 

 

というようなご心配はご無用です(^▽^)

 

 

 

さて新郎新婦さまのお支度の状況はどうでしょうか?

 

 

 

少しのぞいてみたいと思います👀

 

 

 

 

 

 

新婦さまのお支度は仕上がっているようです🎶

 

 

 

 

 

 

新郎さまもバッチリですね👍

 

 

 

ではまいりましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ありがとうございます📷✨

 

 

 

まずはおふたりだけでお写真を少々撮影させていただきます♡

 

 

 

神聖なチャペル内でのお写真ですが

 

 

 

白く明るいチャペルなので笑顔がとても似合います(o^―^o)

 

 

 

見てるこちらまで幸せになれる瞬間☆彡

 

 

 

 

 

 

つぎに家族写真を撮影させていただきました📷✨

 

 

 

大好きなお写真の一枚でしたので

 

 

 

インスタでも公開させていただきました♡

 

 

 

こうやってお支度完了後にゆっくりとお写真を撮影できるのも

 

 

 

一日一組限定だからこそ❣

 

 

 

おふたりのように、

 

 

 

リラックスして素敵なお写真を残してくださいね♪

 

 

 

お写真タイムを結び、

 

 

 

休む間もなく挙式のリハーサルに進みます💒

 

 

 

 

 

 

挙式のリハーサルでは

 

 

 

動作や次第の確認から、歩き方の練習まで

 

 

 

ひとつひとつ動きながら体で覚えていただいております💍

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

新婦さまにお願いしたいことは

 

 

 

シャンと背筋を伸ばしていただくことだけ❣

 

 

 

それだけで動作のひとつひとつが何もかも美しく見えます。

 

 

 

ぜひ、心がけてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

いよいよ本番のご結婚式です💒

 

 

 

 

 

 

お子様がいらっしゃる新郎新婦さまの場合

 

 

 

新郎さまご入場の際に

 

 

 

お子様のお披露目を兼ねてご一緒のご入場を

 

 

 

おすすめすることもあります👦✨

 

 

 

今回のようなスタイルですね✨

 

 

 

新郎様の緊張も和らぐようで、いいことづくめです(^^♪

 

 

 

 

 

 

新郎様の入場シーンからは雰囲気が一転、

 

 

 

新婦様のご入場シーンは

 

 

 

ご列席の方も涙を流されることの多い

 

 

 

神秘的なシーンの一つです👰

 

 

 

背筋がしっかりと伸びとても美しいですね💕

 

 

 

この後も粛々とご結婚式は運び、

 

 

 

指輪の交換のシーンがやってまいりました💍

 

 

 

そう、リングボーイの登場です👏

 

 

 

 

 

 

おふたりのお子様が元気に扉口からダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)

 

 

 

あまりの激しさに指輪が一時紛失してしまいましたが

 

 

 

すぐに見つかり一安心!!良かったです

 

 

 

こういったエピソードも

 

 

 

お子様が少し大きくなったときに

 

 

 

笑い話として思い出してくれると嬉しいな、

 

 

 

なんて思ったりします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今回は結婚代表承認もお子様にご協力いただきました👐

 

 

 

まだ小さな手形をポンと押し承認が成立です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

退場シーンではフラワーシャワーが美しく舞います🌹

 

 

 

今回のご退場はおふたりで💑

 

 

 

式中はなぜか、

 

 

 

花嫁様が遠くの存在に感じてしまって

 

 

 

寂しい気持ちになったりするもの・・・

 

 

 

けれど、

 

 

 

ゲストの皆様からの温かい言葉、

 

 

 

ちゃんと届いてますよ~✨

 

 

 

この後はガーデンでたくさん触れ合える時間を設けてますので

 

 

 

たくさんお祝いしてあげてくださいね㊗🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチおめでとうございます👏

 

 

ブーケプルズやブロッコリートス、

 

 

 

スナップタイムをお時間いっぱいまでお楽しみいただき

 

 

 

ガーデンセレモニーは結びます🎀

 

 

 


 

 

 

 

さてお次は披露宴🍴✨

 

 

 

おいしいお食事に楽しいお話し

 

 

魅惑のスイーツビュッフェなど盛りだくさん🍩✨

 

 

 

お色直しでは新作ドレスが

 

 

 

新婦様にとってもお似合いでしたので

 

 

 

みなさまずーっとシャッターを押していらっしゃいました✨

 

 

 

 

 

gardenでの一枚

 

 

 

円形のモニュメントがナチュラルで可愛いです🍃

 

 

 

 

 

高砂席はソファですのでお子様と三名様でもお座りいただけます✌

 

 

 

お顔の表情が豊かで

 

 

 

すでにご友人からも大人気のおふたりのお子様✌

 

 

 

お子様が会場を盛り上げてくださっています✨

 

 

 

 

 

お天気のいい日にはガーデンでスイーツをお楽しみいただけます🍩✨

 

 

 

 

 

ダウンスタイルのヘアも人気✨

 

 

 

新婦様のドレス姿、ヘアスタイルや髪飾り全てがお似合い✨

 

 

 

オリジナルデザインされたブーケも

 

 

 

コーディネートにぴったりですね💐

 

 

 


 

 

 

いかがでしたでしょうか(*´Д`)

 

 

 

今回も素敵な新郎新婦様の

 

 

 

ファミリーウェディング(パパママ婚)を

 

 

 

ご紹介させていただきました👪

 

 

 

コロナ対策の緩和宣言が出ている昨今は

 

 

 

ご家族だけでの小規模なご結婚式から、

 

 

 

ご友人や知人をご招待される

 

 

 

大きな規模のご結婚式も増えてまいりました。

 

 

 

式場ではコロナ対策を怠らず引き続き営業を続けてまいります💍

 

 

 

 

 

 

お幸せに🍀✨

 

 


 

 

 

もチェック☑:stavenir1022

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E