イベント盛りだくさんの一日💃


 

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは🌟✨

 

 

 

11月も中旬に差し掛かり

 

 

 

本格的な寒さとなってまいりました❄

 

 

 

つい先日まで日中は汗ばむほどの気候だっただけに

 

 

 

体調管理がとても大切になってきますね❣

 

 

 

当館ではサロンオリジナルドリンクとして

 

 

 

パティシエオリジナルジンジャーティをご提供しているのですが

 

 

 

身体がポカポカ温まるとご好評をいただいております

 

 

 

ショウガをスパイスと蜂蜜で漬けて🍯🐝

 

 

 

ピリリと大人味の刺激的なドリンク((´∀`))

 

 

 

すこーしクセがありますが

 

 

 

病みつきになるお客様が続出しています(笑)

 

 

 

フェアやお打ち合わせにてご来館の際にぜひご賞味くださいね🎵

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは

 

 

 

挙式でも披露宴でも盛りだくさんの演出を取り入れていただいた

 

 

 

笑顔のとっても素敵なこちらのおふたり✌

 

 

 

 

 

 

お顔からすでにおふたりのお人柄の良さが溢れだしています(^▽^)/

 

 

 

担当プランナーがいつも嬉しそうに

 

 

 

お打ち合わせに繰り出していたのを思い出します(*´ω`*)

 

 

 

さて挙式本番当日、爽やかに晴れた6月の某日

 

 

 

新郎様のご入場からおふたりの門出の一日が始まりました👨✨

 

 

 

 

 

 

当館でも人気のセレモニー「ダーズンローズ」🌹

 

 

 

12本のバラにはそれぞれの意味が込められており

 

 

 

1本1本、ゲストの皆様から大切に受け取っていきます🌹

 

 

 

そして新婦様のご入場時、扉が開くのかと思いきや

 

 

 

扉前にスクリーンがおりて

 

 

 

新婦のバックストーリーとしてショートムービーが上映されました🎬

 

 

 

ほんの1分のショートムービーには

 

 

 

新婦の歴史がぎゅっと詰まっています。

 

 

 

 

 

 

ムービー終了後、幕が上がり新婦様の待つ扉がゆっくりと開かれました🚪

 

 

 

 

 

 

この時点でもう、涙をこらえる女性ゲストの皆様😢💦

 

 

 

この瞬間、このお仕事をしているといつも

 

 

 

「あぁ、本当に美しいなぁ」と実感します。

 

 

 

新郎新婦様によって本当に色々な表情を見せてくれる結婚式👰

 

 

 

素敵なお仕事だなと思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

さて私が思いにふけっている間に

 

 

 

おふたりは無事にダーズンローズセレモニーを実施されました🌹

 

 

 

今回は深紅のバラをチョイスされましたが

 

 

 

ピンク・白・黄色などなど

 

 

 

フラワーコーディネーターへお好きなカラーをお知らせください🌹✨

 

 

 

 

 

 

さて元気に飛び出してきたのはかわいい愛犬ちゃん達🐶💕

 

 

 

背中にはクッションに乗った大切な指輪が背負われています💍

 

 

 

ワンちゃんがいる結婚式ではリングドッグがマストですね✨

 

 

 

今回はリングドッグだけに留まらず承認ペットも実施されました🐾

 

 

 

 

 

 

ポケ~っとした表情が愛くるしいです🐶💕

 

 

 

 

 

 

上手に押せました🐾

 

 

 

さてこれで出番が終わったかと思いきや・・・

 

 

 

今回新郎新婦様のご希望で「誓いのキス」はこのような形に(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

 

 

えー💦可愛すぎませんか😻💓

 

 

 

この写真がとってもお気に入りです📷✨

 

 

 

わんちゃん大活躍の結婚式でしたね🐶✨

 

 

 

 

 

 

ボクもいるよ、と聞こえてきそうな一枚を発見👀

 

 

 

お利口さんに新郎新婦様を祝福してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてガーデンセレモニーでは「バルーンリリース」が行われていました🎈✨

 

 

 

願いよ天まで届け!とみんなで高く風船を飛ばします✨

 

 

 

とくに小さなお子様がいらっしゃる結婚式ではとても喜ばれますよ🎈✨

 

 

 

 

 

 

披露宴が開宴し 皆様の目をひいていたのはこちらのウェディングケーキ🎂✨

 

 

 

お写真かイラストをお渡しいただければ

 

 

 

パティシエが一生懸命再現させていただきます✨🎂

 

 

 

 

 

 

幸せそうなおふたり💑💓

 

 

 

ケーキご入刀の瞬間です✨✨

 

 

 

その後はもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

「ファーストバイト」なのですが

 

 

 

新郎様~~💦一口が大きくないですか!?(笑)

 

 

 

新婦様が小顔なこともあり

 

 

 

大きすぎる一口に悪戦苦闘の新婦様((´∀`*))

 

 

 

けれど新婦様も黙ってはいられません😠!!(笑)

 

 

 

 

 

 

特大スプーンでさらに大きなファーストバイトをお返しです🎂(笑)

 

 

 

お色直しの入場時にはランタン演出をお選びいただいたおふたり(⌒∇⌒)

 

 

 

ラプンツェルのようなランタンを会場内に浮かべました👗✨

 

 

 

 

 

 

その後も「ドレス色当てクイズ」や

 

 

 

 

 

 

大人気イベント「デザートビュッフェ🍩✨」で

 

 

 

ゲストをとことんおもてなし!!✨

 

 

 

 

 

 

本当に楽しいひと時をお過ごしいただきました✨

 

 

 

最後にはダイジェストエンドロールで

 

 

 

楽しかった一日をみんなで振り返ります💛

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様にとってはバタバタとおいそがしい一日になったことかと思いますが

 

 

 

たのしいイベントが盛りだくさんだったおふたりのご結婚式は

 

 

 

ゲストの方の満足度もとても高かったのではないでしょうか😊✨

 

 

 

素敵なお時間を共有させていただき

 

 

 

本当に幸せでございました🎵

 

 

 

この度はまことに おめでとうございました💓

 

 

 

末永――――く お幸せに✨

 

 

 

   ヾ(*´∀`*)ノボクもいるよ/

 

 

 


 

 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

 

 

 

YouTube絶賛稼働中!!:セントアベニールで検索🎵

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E