✨😊笑顔溢れる一日😊✨


 

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは💐✨

 

 

 

もうすぐクリスマスですね🎄✨🎅

 

 

 

ご家族でお過ごしの方・恋人とお過ごしの方

 

 

 

様々いらっしゃるかと思いますが

 

 

 

毎年クリボッチだった私としては

 

 

 

仕事終わりのスーパーで

 

 

 

安くなったチキンとケーキを買って

 

 

 

ビールで流し込むのが一大イベントになっており

 

 

 

悲しきかな密かな楽しみのひとつとなっております🍺笑

 

 

 

帰り道もなんだか

 

 

 

浮かれた街並みにとてもワクワクしてしまって

 

 

 

無駄に雑貨屋さんで時間をつぶしてしまったり・・・

 

 

 

恐ろしきクリスマスマジックにかかってしまいます🎅(笑)

 

 

 

今年は発泡酒じゃなくシャンパンでも買って

 

 

 

優雅なクリスマスを過ごしたいと思います🍷✨( ´∀` )

 

 

 

さて本日は素敵なクリスマスをお過ごしになられるであろう

 

 

 

とってもチャーミングな新郎新婦様のご紹介です👏💛

 

 

 

インスタグラムやYouTubeで

 

 

 

ショート動画をご紹介させていただいているおふたりなのですが

 

 

 

たくさんの幸せコメントもいただいております(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね😻💓

 

 

 

おふたりの一日はファーストミートからスタート♬

 

 

 

そろりそろりと新郎様に近づく新婦様👰✨

 

 

 

肩を叩いたら”振り向いていいよ”の合図♡

 

 

 

かわいらしい新郎様のリアクションにみんな笑顔に(⌒∇⌒)

 

 

 

その後新婦様から新郎様へお手紙の朗読があり

みんな涙腺が崩壊です😢(笑)

 

 

 

記念に一枚📷✨

 

 

 

さて涙をふいてお化粧直しが済んだら

 

 

 

本格的にお写真タイムのスタートです✨

 

 

 

 

 

 

新婦様はレースのブラウスをご着用され大正レトロ風スタイル👗

 

 

 

今とても人気がありますよね(*´ω`*)

 

 

 

肌見せを避けたい方にも是非おすすめしたいスタイルです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらの会場コーディネート✨

 

 

 

とっても素敵じゃないですか!?💕

 

 

 

メインテーブルは取っ払ってソファスタイルに💺✨

 

 

 

カジュアル感が増して お花のボリュームが引き立ちます🌷

 

 

 

テーブル上では出せないお花の高さが出せるので

 

 

 

立体感のあるコーディネートが可能となりました💐

 

 

 

ススキのようにみえるパンパスグラスは

 

 

 

いまや結婚式のブーケやコーディネートで使われることがとても多く

 

 

 

コーディネートのアクセントとして重宝されています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴でのウェディングケーキ✨

 

 

 

おふたりは特大ホットケーキをご選択されました🎂✨

 

 

 

ケーキの入刀はもちろん、メープルシロップをかけるドリップ演出も☝

 

 

 

トロ~っとおいしそうなシロップとバターが俄然食欲をそそります😻🍴

 

 

 

 

 

 

もちろんファーストバイトは欠かせませんね(^^♪

 

 

 

新郎様から新婦様のお優しい一口👄✨

 

 

 

幸せそうな様子が伝わってきます✨

 

 

 

 

 

 

さて結婚式ではもはやみんなが楽しみにしている

 

 

 

新婦様から新郎様へのファーストバイト🎂

 

 

 

例に洩れず特大スプーンの登場です!(笑)

 

 

 

 

 

 

新婦様のカットしている一口サイズの大きさを見て

 

 

 

え?うそでしょ?と苦笑いの新郎様(笑)

 

 

 

 

 

 

これでもか~~❣ってほど大きな一口を新郎様のお口に投げ込みます((´∀`*))

 

 

 

もうなるようにしかならない新郎様は受けの態勢を構えます(笑)

 

 

 

新婦様からの特大の愛情を受け取った新郎様なのでした💙

 

 

 

さて嬉しいことに

 

 

 

ここまでお手伝いをさせていただいた担当プランナーに

 

 

 

サンクスバイトのお声かけをいただき本人はびっくり(*_*)!!

 

 

 

 

 

 

みなさまに見守られながら

 

 

 

新郎新婦様からのお心遣いを全身で受け取った担当プランナーでした💙

 

 

 

貴重なサプライズ 本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのデザートビュッフェのお時間🎂🍩🍭💕

 

 

 

おいしそうにお菓子を頬張る新婦様の表情がとっても可愛いです😻✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか😊✨

 

 

 

明るくてお優しいおふたりの

 

 

 

とっても素敵なウェディングをご紹介させていただきました👰✨

 

 

 

今回も素敵なお写真のご提供ありがとうございました❣

 

 

 

末永いお幸せを心よりお祈りいたします💕

 

 

 


 

 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

 

 

 

YouTube絶賛稼働中!!:セントアベニールで検索🎵

 

 

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E