🌞太陽のような笑顔のおふたり🌞


 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは✨

 

 

 

8月も中旬を過ぎ 残暑きびしく、、、

 

 

 

・・・残暑厳しすぎませんか??Σ(゚Д゚)

 

 

 

みなさま熱中症などにはかかっておりませんでしょうか😢💦

 

 

 

しっかりと暑さ対策をして

 

 

 

この鬼のような残暑を乗り越えていきましょう👹✨

 

 

 

さて本日ご紹介させていただきますのは

 

 

 

まるで太陽のように明るい笑顔で

 

 

 

たくさんの元気を分けてくださったこちらの新郎新婦様💑✨

 

 

 

 

 

 

みているだけで元気になれそうな笑顔のお写真📷💕

 

 

 

本当に癒されてしまいます・・・♡

 

 

 

カメラをむけると すぐにはじける笑顔を見せてくださるおふたりに

 

 

 

カメラマンは終始楽しそうに撮影に挑んでおりました(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらのおふたり

 

 

 

華奢で小柄な新婦様と すらっと高身長の新郎様の

 

 

 

この身長差が本当に可愛らしくて・・・

 

 

 

新郎様を一生懸命に見上げる新婦様を

 

 

 

スタッフはみんなキュンキュンしながら見守っておりました・・・♡

 

 

 

 

 

 

このショットもお気に入りの一枚です♪✨

 

 

 

そして挙式を無事に結ばれたあと

 

 

 

御披露宴のご入場での一コマ、

 

 

 

おふたりのお選びになられた演出がこちら!!

 

 

 

(オープニングムービー上映のあと・・・)

 

 

 

なにやら特大の物騒なものが出てまいりました(笑)

なんだこれは・・・

 

 

 

こちらはジャンボクラッカーとよばれる演出の一つで

 

 

 

使用するシーンは様々✨

 

 

 

おふたりの場合 こちらを持ってご入場され・・・

 

 

 

\PAAAAAAAAAN/

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がりました👏

 

 

 

大きな音が鳴ると

 

 

 

なぜかテンションが上がってしまうのが人の性((´∀`*))

 

 

 

とてもインパクトに溢れた入場演出となりました✨

 

 

 

そしてもうひとつご紹介したいのが

 

 

 

おふたりのイメージにピッタリと合った

 

 

 

会場装花とブーケのデザイン💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビタミンカラーが本当によくお似合いで

 

 

 

コーディネートの大切さを改めて学ばせていただきました✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか(*^^*)

 

 

 

写真を振り返るだけで

 

 

 

またあの日の笑顔がよみがえってきて

 

 

 

とても楽しい気分でブログを書かせていただきました♪

 

 

 

ブログにご協力いただき本当にありがとうございました♡

 

 

 

これからも末永~~く お幸せにっ✨

 

 

 


 

 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

 

 

 

YouTube絶賛稼働中!!:セントアベニールで検索🎵

 

 

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E