挙式 結婚式レポ

2024-3-30

癒しのファミリーウェディング~挙式編~


 

 

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは

 

 

 

3月も終盤を迎え

 

 

 

ようやくポカポカと暖かい日が増えてきました✨

 

 

 

京都御所では一足早く枝垂桜が満開を迎え

 

 

 

多くの観光客の方でにぎわっているようです✨

 

 

 

 

※2024年3月30日現在(京都御所)

 

 

 

※2024年3月30日現在(京都御所)

 

 

 

今年は🌸ソメイヨシノ🌸の開花がほんの少し早いと報道がありましたが

 

 

 

3月中盤の急な冷え込みによって

 

 

 

例年通りくらいの開花予報になったのか

 

 

 

まだ蕾はぷっくりとしているものの膨らみきっておらず・・・

 

 

 

お花見まではもうすこしの辛抱となりそうです(≧▽≦)

 

 

 


 

 

 

さて本日は

 

 

 

先日ご結婚式を挙げられた癒し度1000%の素敵なファミリーを

 

 

 

ご紹介させていただきたいと思います👪✨

 

 

 

今回はお子様もいらっしゃるファミリーウェディング✨

 

 

 

お子様がいらっしゃるカップル様に向けて

 

 

 

どのようなお式を進行されたのか

 

 

 

ご参考になればうれしく思います👰💍

 

 

 

まずはチャペル内でのお写真撮影📷✨

 

 

 

お子様との家族写真ももちろんですが

 

 

 

新郎新婦様でのツーショット

 

 

 

そしてピンショットもお撮りいたしました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様が大きくなられた時に

 

 

 

こういった素敵なお写真があると

 

 

 

きっとお喜びになられることでしょう✨

 

 

 

お写真撮影も結び、次に控えているイベントは

 

 

 

「ファミリーミート」でした。

 

 

 

新郎新婦おふたりの晴れ姿を

 

 

 

親御様へ”初”お披露目です・・・!!

 

 

 

「わぁキレイ!」と声があがったところで

 

 

 

新婦様から親御様へ向けて感謝のお手紙を朗読をされました💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親御様に面と向かって感謝を伝ることって

 

 

 

簡単そうでなかなかできないことですよね。

 

 

 

恥ずかしさだったり、いつでもできる、とか思うと

 

 

 

なかなか行動に移すのは難しいことです。

 

 

 

特別な一日に 特別な一瞬のお時間をお届けするお手伝いを

 

 

 

させていただけることが嬉しく思います(n*´ω`*n)

 

 

 

挙式では、これまで育った家族・これから育てる家族それぞれへ

 

 

 

儀式のひとつひとつに意味を込めて

 

 

 

進行を進められているように感じました(o^―^o)

 

 

 

※新郎お母様によるジャケットセレモニー

 

 

 

※新郎お母様によるジャケットセレモニー

 

 

 

あんなに小さかった我が子が

 

 

 

今や自分の背を遥かに追い越して・・・

 

 

 

な~んて、お母様のお気持ちを勝手に想像しながら

 

 

 

涙腺がしっかりと緩んでしまいます😿

 

 

 

 

 

 

さてさて今回のリングガールちゃんは

 

 

 

おふたりのお子様が一生懸命がんばりました!!

 

 

 

なんて愛らしいのでしょう💙みんなメロメロになっちゃってました😻笑

 

 

 

 

 

 

指輪交換の流れで

 

 

 

誓いのキスを二人からお子様へ♡

 

 

 

キョトンとしたお顔がまた会場内の

 

 

 

大人たちの心のど真ん中を射ておりました👼♡ズキュン

 

 

 

 

 

 

お子様がいらっしゃるカップル様にも

 

 

 

おふたりのように結婚式を楽しんでほしい、と

 

 

 

常々 会議での議題にあげてスタッフで討議しております💍✨

 

 

 

今回も もちろんご披露宴にも魅力がたっぷり詰まっていたのですが

 

 

 

30分の挙式をまとめるだけでこんなに長いブログとなってしまいましたので

 

 

 

泣く泣くここまでとなってしまいました😢

 

 

 

素敵なお写真のご提供ありがとうございました✨

 

 

 

ご両家の皆様・そしてニューファミリーへ心からの祝福をお贈りいたします👏

 

 

 

末永くお幸せに~✨

 

 

 


 

 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

 

 

 

YouTube絶賛稼働中!!:セントアベニールで検索🎵

 

 

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E