卒花様ネイル特集💅✨


 

ブログをご覧の皆様こんにちは🎵

 

9月も中旬になり だいぶらしい日が増えてまいりました🍁

 

前回に続いて今回は第二弾として

 

これまでご結婚式を挙げられた卒花様の

 

指先の美しさに着目し

 

一部ですがお写真をご紹介させていただきたいと思います

 

「おしゃれは指先から」とか

 

「美意識は爪先に出る」などの

 

多くの言葉があるように

 

仕草や振る舞いの見え方を左右する重要なパーツだと言えますね💄✨

 

なにも絶対にネイルアートをしなければいけないということもありませんし

 

ネイルチップが必須ということでもございません🙆

 

ただ 表面を少し磨いて艶を出したり

 

やすりで形を整えてみたりなど・・・

 

より清潔感のある指先であれば なお美しいかと感じます✨

 

ご結婚式を目前にされた新婦様からも

 

ネイルについてのご質問が割と多かったので

 

一番近くで見ている私たちスタッフから

 

花嫁様の「リアル」な情報をお伝えできればと思います💅💓

 


 

 

こちらは一見ヌーディなショートネイルですが

 

先端がミラーネイルになったこだわりネイルですね

 

 

こちらはベースがクリアで先端にラメが施された

 

綺麗目シンプルなネイルデザイン✨

 

よく見ると マリッジリングの着けられた左薬指だけ

 

他とは違ったアートが施されており

 

花嫁様のこだわりを感じますし

 

より一層輝く指輪が際立ちます💍

 

こういったさりげない工夫って

 

個人的に大好きなこだわりポイントです(*´ω`*)笑

 

 

こちらの卒花様はもともとの自爪の形がとても美しく

 

先端はきれいなスクエア型に整えられ

 

しっかりと甘皮処理をされたすっぴんネイル❣

 

いやはや 本当にうらやましいかぎりです・・・(*´Д`)

 

 

こちらは 華奢で長い指を より一層引き立てるロングネイル✨

 

ご自身の手が一番美しく見える爪の形をご存じでいらっしゃいますね🎶

 

こちらも マリッジリングの薬指には

 

お花柄のワンポイントが施されています🌷

 

「可愛い」も「綺麗」も両立するネイルデザインと言えるでしょう✨

 

 

こちらのネイルは プランナーも思わず「ハッ」と声に出した

 

ミッキーネイルです🐭✨

 

実はこちらの卒花様がお選びになられたカラードレスは

 

ディズニーシリーズのミニーちゃんドレスなのでした👗✨✨

 

”リンクネイル” と呼べば良いのでしょうか(*´ω`*)

 

さりげない遊び心がとっても素敵~~!!

 

 

こちらの卒花様は まるでお手本のように綺麗なブライダルネイル💒

 

純白王道のブライダルネイルはやはり気分やモチベーションが高まります👰✨

 

可憐で儚い感じが 流行をおさえて一番人気の秘訣です♡

 

*

*

*

 

挙式や披露宴でのカメラマン撮影では

 

意外にも指先アップのシーンを撮影させていただくことも多く

 

ブライダルエステと同じようにケアが欠かせないご準備の一つかと思います☝

 

 

 

 

 

あいにくセント・アベニールでは

 

提携のネイルサロンなどは(今の所)ございませんが

 

ぜひ結婚式準備の項目の一つに

 

「指先のケア」を取り入れてくださいね(*^^)v

 


 

インスタグラムもチェック✅:stavenir1022

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E