その他 ペットW

2022-10-01

✨😺ペットウェディング特集🐶✨


ブログをご覧の皆様こんにちは✨✨

 

ついに10月に突入いたしました👏💦

 

早いもので今年も残すところわずかといったところで

 

時の流れのはやさに驚くばかりです・・・⌛

 

10月は秋晴れの日も多く 大変過ごしやすい気候で

 

ペットウェディング押しのセント・アベニールとしては

 

たいへんうれしい季節です🐶😺🎶

 

そういうことで今回は

 

これまでにセント・アベニールで幸せなお時間を共に過ごしてくれた

 

ペットの皆様👏にスポットを当て

 

第三弾のを組ませていただきたいと思います♡♥

 

是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです🎶(*^^)v

 

 

🐶 /よろしくワン♪\

 


 

 

こちらのワンちゃん・・・なんとなんと

 

お口にお花をくわえてリングサポーターを務めてくれました💓💓

 

賢すぎますよね💦

 

もしかすると自分より頭がいいのではないかと恐怖すらと感じます・・笑

 

 

 

こちらのワンちゃんは和装でのご登場👘✨

 

お似合いすぎてみなさんがメロメロになっていました(〃´∪`〃)ゞ

 

 

次はカメラに熱い視線をくれたこちらのワンちゃん👀✨

 

まるでカメラに撮られることを意識しているかのような

 

キセキの一枚ですね📷✨

 

 

パパのひざの上でおくつろぎ中のお上品なワンちゃん💓

 

毛並みもとっても美しく

 

普段から家族同様大切に育てていらっしゃることが分かります♪♪

 

 

大きいワンちゃんももちろん大歓迎!!

 

むしろお利口さんで大人しく 人懐こい子が多いので

 

リングドッグには適任だと言えるでしょう(*´ω`*)

 

 

フリフリのプリティドレスでご登場の気品溢れるワンちゃん👗

 

レースがあしらわれた衣装はチャペルによく映えますのでオススメです⛪✨

 

 

これまでと打って変わって

 

ニャン様のご登場です🐈🐈✨

 

それはもう二人組のツンデレデュオアイドル🎤のようで

 

ゲストのみならず スタッフからもファンがたくさん生まれました(*´Д`)

 

 

ちなみにネコちゃんにリングペットをしてもらう時は

 

背中などに背負わせることがすごく難しいので

 

このような首輪に取り付けるタイプだと安心ですね💍✌

 

なるべくペットにストレスを与えないリングピロー選びも大事です✨

 

 

最後はカートに乗ったこちらのツインのワンちゃん達♡♥

 

恐らく 自分たちの魅せ方が

 

じゅうぶんに分かっていらっしゃるワンちゃん達です(笑)

 

やることなすこと 全ての行動が可愛くて

 

今回は挙式を見守るだけのご参加でしたが

 

癒されたゲストの方々は多かったでしょう(#^.^#)

 

*

*

 

セント・アベニールでペットウェディングをされるカップルさんは

 

全体の約4割ほどかと感じます☆彡

 

お子様同様に 打ち合わせ通りにいかず

 

その時にならないと分からないようなイレギュラーも起こりがちですが

 

それも思い出の一つとして楽しんでいただければと思います🎶

 

京都市内では数少ない

 

ペットウェディングができる結婚式場です❣

 

ぜひ一度 ご見学におこしくださいませ♡

 


 

インスタグラムもチェック✅:stavenir1022

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E