桜の前撮り・トワイライト撮影


 

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは✨

 

 

 

9月に入り 朝晩と秋らしい風が

 

 

 

気持ちの良い季節となってまいりました🍁

 

 

 

ようやく鴨川での納涼床が本格的に人気のシーズンとなってきそうです(*^^*)

 

 

 

10月31日まで開催されているそうなので

 

 

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか🍴✨

 

 

 

さて本日は ずいぶん前になりますが

 

 

 

今年の桜の季節に前撮りをされた

 

 

 

素敵な新郎新婦様のお写真をご紹介させてくださいませ📷💕

 

 

 

 

 

 

前撮り開始直後のお写真📷✨

 

 

 

まだ少しぎこちない表情のおふたり(o^―^o)

 

 

 

今日は衣裳2点での前撮り撮影となりますので

 

 

 

1日がかりの大仕事のはじまりです❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開!!に見える桜ですが

 

 

 

実は少し葉桜交じりの季節だったので

 

 

 

カメラマンが上手にボカシをきかせてくれています🌸✨

 

 

 

豪華な色打掛で二条城周辺を歩いていると

 

 

 

外国の方から「Congratulations!!」や

 

 

 

カタコトの「オメデトゴザイマス!!」を

 

 

 

たくさんいただきます♡♡

 

 

 

新郎新婦様に撮影後の感想なんかを聞くと

 

 

 

「最初は照れたけど慣れました(笑)」

 

 

 

と言っていただくこともしばしば(*´Д`)

 

 

 

とても目立ちますから 背筋も自然と伸びてしまいますね((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

さてお伝えが遅くなりましたが

 

 

 

こちらは当式場のご近所にございます「神泉苑」さんという由緒ある寺院さんです✨

 

 

 

 

 

 

ご覧ください👆

 

 

 

私もお気に入りのとても美しいお写真です😻💓

 

 

 

桜が光を通して 透けるように輝いていて

 

 

 

それを優しく見つめる新婦様が美しいのなんの(*´Д`)素敵です!!

 

 

 

たくさん和装のお写真も撮影できました~👏

 

 

 

さて休憩する間もなく次のお衣裳へ色直しです✨

 

 

 

ご結婚式当日はウェディングドレス1点にて

 

 

 

主にゲストとのふれあいを重視に結婚式を企画されたため

 

 

 

前撮りでしっかりとカラードレスのお写真を残されることに👗✨

 

 

 

 

 

 

まだ陽が落ちる前のお写真✨

 

 

 

ドレスのトレーンでハートを作った映えフォトです💛

 

 

 

テラコッタカラーとドライフラワーのブーケが

 

 

 

流行りをとらえていてとてもGOODです👍✨

 

 

 

新郎様のタキシードのカラーも

 

 

 

ドレスと合うように上手にチョイスされていますね👕✨

 

 

 

 

 

 

さてここから一気に陽が落ちてきました🌞

 

 

 

トワイライト撮影タイムのはじまりです📷✨

 

 

 

陽がおちた時間のお写真は

 

 

 

ちょっと大人っぽく、ムーディな印象を受けますよね🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのキャンドルの灯火の中

 

 

 

幻想的な空間がふたりを包みます・・・♡

 

 

 

キャンドルはオプションとはなりますが

 

 

 

ご用意をご希望の際にはご相談くださいませ✨

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

結婚式当日は比較的ゆっくりとゲストとの交流を楽しみたい新郎新婦さまにも

 

 

 

前撮り撮影はおすすめですよ~✨

 

 

 

真夏の和装はとても暑いですが

 

 

 

これからの季節は涼しくて人気があります👘

 

 

 

撮影日は平日に限られてしまいますが

 

 

 

ぜひご検討くださいませ📷✨

 

 

 

そして笑顔の素敵な新郎新婦さま💛

今回は素敵なお写真のご提供ありがとうございました💚✨

 

 

 


 

 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E