ネコちゃんワンちゃん大集合😺🐶


 

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは🎵✨

 

 

 

季節も変わり 秋の香りが心地の良い10月の初旬🍄

 

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋、、、などなど

 

 

 

様々に比喩される秋ですが

 

 

 

もっぱら食欲の秋に転じているスタッフ一同です🐖💕笑

 

 

 

さて本日は

 

 

 

当式場で大人気のペットウェディングの様子をご紹介いたします🐾✨

 

 

 

ネコちゃんにワンちゃんにと賑わった

 

 

 

素敵な新郎新婦様の一日をご紹介させてくださいませ😺♡

 

 

 


 

 

 

本日の主役はこちらのおふたり💑💓

 

 

 

美男美女に加えて 美ネコちゃんが空間に華を添えてくれています✨

 

 

 

 

 

 

 

まだ朝一番で慣れない時間だったのか

 

 

 

遠く一点を見て微動だにしないところがお人形さんみたいでとってもキュート😻💓

 

 

 

このお時間ではチャペルでのお写真撮影・挙式リハーサルを行ないますが

 

 

 

ワンちゃんやネコちゃんにもしっかりと会場に慣れてもらうための

 

 

 

貴重な準備時間でもあります❣✨

 

 

 

基本的にはプランナーやその他スタッフがサポートをさせていただきますが

 

 

 

大切なペットちゃんがご心配な方や

 

 

 

特定の方しか対応が難しいペットちゃんには

 

 

 

親しい方にサポート役をお願いするといいでしょう✨

(その場合、挙式より先にドレス姿をご覧いただくことになりますのでご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットがいることによって

 

 

 

大きく進行が変わるわけではございませんが

 

 

 

リハーサルでもバージンロードを試しに歩かせてみたり

 

 

 

どういった風に呼べばリングを上手く運んでくれるかなど

 

 

 

みなさま試行錯誤されていらっしゃいます(*´ω`*)

 

 

 

今回のネコちゃんの役まわりですが

 

 

 

”リングキャット💍” ではなく

 

 

 

”承認キャット🐾”でのお手伝いとなりました✨

 

 

 

そうなるとリングを運んでくださるのは~~!?

 

 

 

 

 

 

こちらのお二方です♪

 

 

 

どれだけ重たい指輪を運んでいるんだろう・・・と心配になるほどの

 

 

 

真剣な表情で一生懸命指輪を運んでくれた子供たち✨((´∀`*))

 

 

 

本番ではゲストのみなさまが微笑ましくお優しい表情で見守ってくれました👏

 

 

 

お手伝いありがとうございました~👏✨

 

 

 

 

 

 

さて続いていよいよ承認ネコちゃんのご登場です🐈

 

 

 

ネコちゃんは気まぐれですが

 

 

 

緊張しやすく臆病な子が多いので

 

 

 

リハーサルや本番で急遽進行を変更することもあったりするのですが・・・

 

 

 

今回は上手に肉球スタンプを押してくれました🐾✨

 

 

 

 

 

 

こちらの証明書はご自宅保管で大切に残しておけます✌

 

 

 

いつまでも思い出として飾っておきたい一品になりましたね(=^・^=)

 

 

 

おっと忘れてはいけません、本日は新郎新婦様を祝福するために

 

 

 

大きなワンちゃん達も駆けつけてくれました🐶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてふわふわで可愛いのでしょう🐶💕

 

 

 

きれいにお手入れされた毛並みはずっと触っていたくなるほどの

 

 

 

ふかふかワンちゃんズなのでした🐶💕

 

 

 

挙式が無事に執り行われ

 

 

 

お待ちかねの披露宴のお時間🍴✨

 

 

 

乾杯のご発声を依頼されたのは・・・

 

 

 

 

 

先ほど一生懸命ふたりのリングを運んでくれたこちらの男の子✨

 

 

 

めちゃくちゃ大切な重役をなんと2つもこなすスーパーボーイなのでした🍻

 

 

 

マイクをしっかりと握って

 

 

 

臆せずお話しできるなんて本当にすごいですね👏

 

 

 

見習いたいと思います(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

「かんぱ~~い🍻」

 

 

 

お食事スタートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴ではみなさまが 本当に楽しそうにお時間を過ごされ

 

 

 

こちらも嬉しくなるばかりで

 

 

 

新郎新婦さまが普段からたくさんの方々に愛されていることが分かりました(*´ω`*)

 

 

 

いかがでしたでしょうか(*^^*)💛

 

 

 

本日はペットウェディングの中でも珍しい

 

 

 

ネコちゃんのご紹介を中心にブログを綴らせていただきました📝✨

 

 

 

もしご検討されている方がいらっしゃれば

 

 

 

ご相談からでも構いませんので

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね(o^―^o)

 

 

 

本日も素敵なお写真のご提供ありがとうございました❣

 

 

 

末永くお幸せに~😻💓

 

 

 


 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E