当式場初✨水族館挙式🐬


 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは☀✨

 

 

 

二月です!本当に時間が経つのが早いです⏰

 

 

 

このままでは一瞬でおばあちゃんになってしまうのでは・・・

 

 

 

と少し心配になります( 一一)

 

 

 

しかし結婚式場では週末になると

 

 

 

特別に美しい花嫁さまを心行くまで拝見することができるので

 

 

 

美意識に関しては刺激いっぱいの毎日を過ごさせていただいております💄💙

 

 

 

最近巷では、自己肯定感をあげるための

 

 

 

○○診断などが増えてきたため

 

 

 

自分に本当に似合う傾向を知ることができて

 

 

 

花嫁さまの美意識もより向上されているように思います♡

 

 

 

自己診断からプロの力を借りるところまで様々ではございますが

 

 

 

近々、当式場でもそういったお客様に寄り添った

 

 

 

ブライダルフェアを打ち出し予定でございますので

 

 

 

乞うご期待くださいませ👰✨

 

 

 

さて本日も私たちを幸せな気持ちで満たしてくれた

 

 

 

素敵なカップル様をご紹介させてくださいませ👀✨

 

 

 


 

 

 

時は年明けの1月上旬、

 

 

 

雪がチラつく寒~い土曜のことでした⛄

 

 

 

 

 

 

寒さを全く感じさせない素敵な笑顔を見せてくださった新郎新婦様💑

 

 

 

お二人のこの日のスケジュールはとてもハードなものでした💦

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

式場で披露宴を済ませた後、

 

 

 

憧れの「」を控えていたからです🐡

 

 

 

この日のためにたくさんの打ち合わせを重ねてきたお二人・・・

 

 

 

今日この日を迎えられることを、

 

 

 

スタッフもずっと楽しみにしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん受付装飾も水族館一色🐬✨

 

 

 

思い出の🐬のぬいぐるみが今回のキーポイントです✨

 

 

 

 

 

 

披露宴会場内も海のようなコーディネートで統一感もばっちり🌟

 

 

 

先ほどのぬいぐるみカラーに合わせて

 

 

 

ナフキンのカラーをチョイスされました💙

 

 

 

披露宴→水族館挙式だったので

 

 

 

通常とはドレスの着用順も変更されており

 

 

 

カラードレスからのお目見えとなりました👗✨

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキは水族館には欠かせない🐧ちゃんのマジパンを😻

 

 

 

インパクト大❣お二人らしいデザインで超GOODです(・∀・)イイネ!!

 

 

 

ケーキ入刀するのがもったいないくらいでした🎂✨

 

 

 

さてここでなんと新郎新婦様から担当プランナー二名へ

 

 

 

Thanksバイトのサプライズ(゚д゚)!

 

 

 

おーいと呼ばれるプランナー二名✌

 

 

 

名前を呼ばれた二人は戸惑いながらも高砂へ失礼して・・・

 

 

 

 

 

 

アゴが外れないようにしっかりと準備運動をしてから(笑)

 

 

 

特大の愛情をおふたりからいただきました💛

 

 

 

 

 

 

プランナー二人、照れながらも大喜びでございました(n*´ω`*n)

 

 

 

素敵なサプライズありがとうございました💙

 

 

 

楽しいお時間も束の間

 

 

 

カラードレス姿も見納めとなり

 

 

 

次はウェディングドレスへとお色直しでございます👰

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真は可愛らしすぎて

 

 

 

スタッフみんなで「可愛い~💦」と発狂してしまいました(笑)

 

 

 

いたずらに微笑む新婦様の表情が本当にキュート!!

 

 

 

カラードレスもとってもお似合いでしたが、

 

 

 

ウェディングドレス姿も素敵過ぎて

 

 

 

お写真を選ぶのが大変でした(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入場にお選び下さった演出は

 

 

 

幻想的だと大人気の「キャンドルリレー」です👼

 

 

 

熱に反応して光るキャンドルはレインボーに変化し

 

 

 

会場内を美しい輝きで満たしてくれます💚

 

 

 

後半は感謝を伝えるシーンが多く設けられ

 

 

 

笑顔に涙においそがしく表情を変化させておられたゲストの皆様でした😿

 

 

 

さて披露宴もおひらきのお時間になり、

 

 

 

ひと息・・・というわけにはまいりません!

 

 

 

今日はこれから京都水族館へ移動し

 

 

 

挙式の準備がスタートです🐬💍

 

 

 

 

 

 

式場としてもはじめての水族館挙式ということもあり

 

 

 

何度も水族館担当者様との打ち合わせや

 

 

 

会場下見を重ねてまいりました。

 

 

 

最大限の式場スタッフを動員し

 

 

 

不備がないか、導線の確保はできているかなど

 

 

 

しっかりと確認作業を進めていきます。

 

 

 

ご協力いただいた水族館関係者の皆様にも

 

 

 

厚く御礼申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

リングピローが可愛くて気持ちが和みます(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

 

 

大水槽の前で愛を誓う経験、他にないですよね🐬

 

 

 

大きなエイさんが祝福してくれているようです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換に、誓約書の署名・・・

 

 

 

結婚式の流れはできるだけそのままに、

 

 

 

しかし見ている背景は異世界です(笑)

 

 

 

不思議な光景ですが、幻想的で圧倒的で類を見ません。

 

 

 

 

 

 

最後は皆様に見送られながらフラワーシャワーでご退場です🌷

 

 

 

こうしておふたりのいそがしい一日は幕を閉じました🌟

 

 

 

最後までお疲れをみせることなく

 

 

 

笑顔でお過ごしくださった新郎新婦様💕

 

 

 

素敵なゲストの皆様に囲まれ

 

 

 

私たちスタッフはおふたりの明るい未来を確信いたしました✌

 

 

 

これからの末永いお幸せを心よりお祈りいたします🌟

 

 

 

この度はまことにおめでとうございました❣

 

 

 


 

 

 

もチェック✔:stavenir1022

 

 

 

Tik Tok始めました:@wedding_avenir_official

 

 

 

YouTube絶賛稼働中!!:セントアベニールで検索🎵

 

 

京都の結婚式場
二条城チャペル セント・アベニール
—–
◇1日1組完全貸切の結婚式場
◇なんと挙式時間を選ぶことができる
◇少人数結婚式でも1組完全貸切
◇1組貸切ならでは!親族との会食のあとに友人とのパーティもOK
◇制限を限りなくおさえたペットウェディングが叶う
◇お急ぎのマタニティウェディングもお任せください!
◇フォトウェディングも実施中

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL. 075-813-7288

営業時間/10:00-18:00(平日)、
10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)・年末年始











L
I
N
E